いつもお読み頂き、誠にありがとうございます。
【ようこそ、ヴィルゴ魔導占星術の館へ!】
https://kakuyomu.jp/works/16817330659343767258たくさんの応援、ありがとうございます。じわじわとフォローやPVが増えてて、すごく嬉しいです。
皆様の応援が励みになります。
執筆で辛い時って、人の温かさが身に染みますね(笑)( ;∀;)
さて、久しぶりの異世界ファンタジー投稿、あのですね、すごく、すごく、初心を思い出したんです。
私は今度の11日で、実はカクヨム2周年なんです( ;∀;)
その時もカクヨムではカクコンをやっていて、いきなり長編を投稿し始めて、それで大爆死しました(笑)。
誰も読んでくれない。
誰も評価してくれない。
何度もチェックしてみたけど、全くPVも伸びませんでした。
★もレビューも貰えるわけなんかなくて……。
で、その時、自分の中で思ったんです。
「ああ、すごく不遜になってたなぁ。WEBに投稿すれば、あっと言う間に評価されて、とんとん拍子で行けるなんて思っていた……」
情けない自分の実力を思い知らされました。
近況ノートで色々書いてみたけど、それは負け犬の遠吠えです。
下手くそなのにお恥ずかしい限りで、小説を、物語を、きちんと書けていないだけです。
今回、久しぶりの投稿をこの時期にして、そんな「初心」を思い出しました。
あれから2年、自分が少しは成長してるのか、まだ良くわかりません。
すごく皆様がお優しくて、色々励まして頂けて、取り敢えず書き続けていられるんだなって思います。
この長編、まだ全く書き上げてなくて、間に合うかどうか、凄く怪しいですけど、なんとなくね、そんな想いを込めて書きたいなって思いました。
面白いかどうか、そういうのはもう良くて、
評価を頂ければ嬉しいし、
コメントも嬉しいです。
でも、一番大事な事。
私が書く事が出来てる理由。
「初心」を思い出しながら、そんな想いを抱きました。
皆様、ありがとうございます。
もうすぐカクヨム3年生です。
頑張らねば( ;∀;)