• 現代ファンタジー
  • 恋愛

「蒼衣さんのおいしい魔法菓子 自由の夢を描くペン・エクレア」連載開始します

蒼衣さんのおいしい魔法菓子 自由の夢を描くペン・エクレア
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885628131/episodes/1177354054908342641
<あらすじ>
 不思議な「魔法菓子」を作れるお人好しのパティシエが、さまざまな悩み「人生のつまづき」を抱えた客の心をお菓子で癒していくヒューマンドラマ。

 魔法菓子店ピロートに、新しく製造バイトとして蒼衣の師匠である三蔵広江の息子・幸久(ゆきひさ)が加わる。魔法菓子職人を目指している彼はプライドが高く、なかなかピロートに馴染もうとしない。
自身の能力を信じ切れない専門学生など、さまざまな「人生のつまづき」を抱える客がやってくるピロートで、幸久は蒼衣の下で魔法菓子のことを学び、蒼衣の才能と力の良さに気づきながら、いろいろな生き方を垣間見る。

::::

蒼衣さん〜続編始めました。毎週金曜日に更新していく予定です。
今度はピロート自体に異変が訪れます。なんとか書いていきますので、よろしければどうぞお楽しみください!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する