• 現代ファンタジー
  • 恋愛

蒼衣さん~第二部1話終了など

◆自由の夢を描くペン・エクレア1
蒼衣さんのおいしい魔法菓子/服部匠 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054885628131

7月から再開しました「蒼衣さんのおいしい魔法菓子」第二部の1話が終了しました。(全8話:約2万5千字)
新作の魔法菓子や展開など、お楽しみ頂けたでしょうか。
コメントやハート、評価もありがとうございます。一緒に楽しんで頂いているのだなと本当にうれしくなります。

この後は、掌編1作を挟んで、第2話を同じような文字数で掲載していきます。
ツイッターでの宣伝を金曜日一日したいというこちらの都合で、毎週金曜日更新から木曜日の午後更新になっております。

◆私の彼氏は可愛いので我慢するのが大変だ(性的な意味で) - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054895698790

こちらもなんとか週一更新でやっております。
男女逆転系、下ネタラブコメを基本としながら、愛すること愛されることを「性行為」も絡めて考えているお話です。つたない表現、展開ではありますが、ご興味があればぜひこちらもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する