• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

『距離を置く方法』アフターストーリー完結しました!


お世話になっております。丸深まろやかです。

本日の投稿をもちまして、『美少女と距離を置く方法』のアフターストーリーが完結いたしました。結局2万字ほどでしたが、みなさん、お楽しみいただけたでしょうか。私はみなさんからのコメントや感想をいただけて、とても楽しく連載することができたと感じています。本当にありがとうございました。

さて、書籍化が決まる前に書き始めていたこのアフターでしたが、その関係上、実は書籍版にアフターストーリーを収録するかどうかは完全に未定です。もし人気が出て、続刊が決定!なんてことになれば、収録される可能性が高くなってくるかと思いますが(꒪꒫꒪⌯)

ただ逆に、「アフターストーリーや新作は私の好きにしていい」とも言われたので収録云々に関係なく、アフターストーリーを書くことができたのはよかったかなと思います。さらに言えば、もっと書いてもいい、ということですからね笑

ただ、考えないといけないこともたくさんあります。
ので、とりあえず本作は完結ということにさせていただき、いろいろな状況に合わせて、意欲が湧いたらきまぐれに追加エピソードを投稿する、という感じになるかと思います。
その時はおそらく、今回のアフターのようなまとまったお話ではなく、もっとSSチックなものになるはずです。
もしそういったものに興味があったり、本作を引き続きご愛顧いただける方は、このまま作品フォローをはずさずにいていただけると幸いです。

また、今後についてのご要望があればこちらのコメントにぜひ、お願いします!

それでは改めまして、ここまでお読みいただきありがとうございました!
失礼いたします!

4件のコメント

  • 後日談の完結を素敵な形で受け止めることが出来ました。素敵な物語をありがとうございました。
    読み終わって、心の中に少し温かな物が残っております。

    書籍化に向けてまだ色々頭を悩ませること多いかと存じますが微力ながら応援しております。
    今後、余裕と創作意欲がありましたら、何か二人の節目となる場面を書いて頂けたらありがたく存じます。

    まずは書籍を楽しみにしております。
  • 完結おめでとうございます!
    取り敢えずは、一区切りですね😄
    自分的には、まだまだ読み足りない感じです😄
  • とうとう完結ですか。

    完結という言葉は好きなんです、自分が行けない、知らない世界が完成をして結末へと向かうそんな言葉だから。

    まろやか先生の紡ぐ言霊も好きなのでこれからも先生の作品を追わさせて頂きます
  • >音無 雪さん

    こちらにもコメントありがとうございます!
    書き終えてから投稿していたため、まとまった内容でお届けできたかなと思っています。けっこう愛着が湧いてしまって、ここも本になって欲しい気持ちがありますね笑
    余裕があれば、簡単なSSは載せていければと思います!
    ひとまず書籍化作業頑張りますよ!

    >dunkirkdunkirkさん

    終わってしまいました、寂しいですね(꒪꒫꒪⌯)
    実は私も、まだまだ書き足りません。でも今は書籍化作業ですね…慣れない仕事ですが、頑張ります!ありがとうございます!

    >huziwara8931さん

    嬉しいお言葉ありがとうございます。人気よりも、唯一無二の作家になれたらと思います。
    新作も書籍化作業も頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する