• 恋愛
  • 現代ドラマ

ノアの艦【番外編】追加

七月下旬から連載開始したノアの艦
あっというまに第1部が完結。それからまたあっというまに一ヶ月が経とうとしています。

20年振りの引っ越しを控えておりまして、あれこれ忙しくなることを見据えて『第1部』として一度締めくくらせていただきました。
プロットではまだ半分しか来ていなくて、この後もまだ残している謎解きに、さらに進む二人の関係のあれこれ、そこのあたりはまた落ち着いてから、じっくり第2部として連載していきたいです。
もしかすると年明けになるかもしれません。お待ちいただけたらと思います。

ですが。書けない進められない日々に、私はモヤモヤしておりまして😅
頭の中で動き回る小笠原海軍の面々の一部分をほんの少し、番外編としてお届けします。

EX1(番外編)【園田中佐は知っている】

大佐殿でヒロインだった『心優』視点で、最近の御園家の様子をお届けしたいと思います。
というか目の前の葉月が母親としてどうしていたかというものになりそう。
あと、杏奈と英太の関係性を第1部で出したものの、杏奈が少女だった時に英太と対面しているシーンがカクヨム版大佐殿ではカットしていたことを最近思いだしたんです。2部で杏奈と英太が帰省してくる前に、当時の二人のシーンを、カットした部分を入れ込む番外編にすることにしました。
そのシーンと、園田(城戸)中佐のモノローグと共にお届けします。

そして。ただいまカクヨムさんで

【KLP4周年記念キャンペーン】 愛され作家No.1決定戦 第3弾!30,000リワードを獲得できるチャンス!
https://kakuyomu.jp/info/entry/klp_fourth_anniversary_cp

というキャンペーンをされていて、なんとわたくし市來茉莉、中間発表で愛され作家100位以内にぎりぎり入っておりました\(^O^)/
https://kakuyomu.jp/info/entry/2023/11/13/180020
ここカクヨムさんでサポートしてくださっている皆様のおかげです✨✨
ありがとうございました💕
こちらキャンペーン読者さんも、景品が当たるようなのでよろしければ条件に要項をご確認ください。

キャンペーン項目の中に、『期間中に限定ノートを投稿したら……』というものがありまして、こちらにもチャレンジしたいと思っています。
前回の限定ノートは【ノアの艦連載前、先行公開】でしたが、今回は『剣崎パパに乃愛とのお付き合いをご挨拶する海人』という小話をお届けしたいと考えています。そおらく剣崎パパ視点になるかと……。

締め切りが11/26なのでそれまでになんとか……。
限定ノートなので、カクヨムのサポパスに参加されている方限定となります。
間に合わなくても一度、限定ノートに投稿します。
いずれ時期を置いて、一般的に投稿するつもりではいますが、一般公開は未定です。

また年の瀬が迫ってきましたが、来年もいろいろ計画しております。
『花はひとり』の新しいエピソードを追加する予定でいますので、また準備ができましたらお知らせいたします。

画像は『お兄さんも作れるおじさんメーカー』で作成したシドです🤭
https://picrew.me/ja/image_maker/11811

4件のコメント

  • シドかっこいい!www
  • ∑(๑ºдº๑)!!
    「花はひとり」の新エピソードですか‼️
    再読しなければ😆🙌
    意外なところからの新エピソードですね✨️
    楽しみです😊
  • marucha様

    サングラスバージョンを持ち込んでみました(ノ∀`)
  • soraimikuta様

    後々お知らせしますが、エブリスタさん先行でいく予定です(以前からちょいちょいお知らせしている番外編集再編の連載)
    いちおうカクヨムさんでも追加する予定なのでお知らせなのでした
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する