• 恋愛
  • 現代ドラマ

【お知らせ】花はひとりでいきてゆく、コミカライズ配信スタート

大変な年明けとなりました。
皆様がご無事に過ごされていることを祈るばかりです。


そんななか恐縮ですが、告知をひとつさせてください。


『花はひとりでいきてゆく』のコミカライズが、1月1日より連載開始、配信されます。
(エブリスタさん経由でのご縁となります。カクヨムさんにも投稿しているためお知らせをアップしております)

漫画は『石川なち先生』。
タイトルは【秘密の花~義兄と私の契約愛~】
U-NEXTのオリジナルコミックレーベル、U-NEXT Comic様から配信です。
動画配信サイトU-NEXT様の書籍配信をはじめ、各電子書籍サイトにて配信開始、購入可能です。
サイトによって条件は異なりますが、1話試し読みあります。

小説(原作)作品については、各投稿サイトから削除する予定はありません。

コミカライズを担当してくださった『石川なち先生』が、花南のことを、とても色香がある女性、凜としたガラス職人として素敵に描き出してくださっています。
姉の秘密を胸に、最愛の義兄に抱かれる契約をした花南。
そして造りだされるガラスたち、山口を思わす和風の空気感、そして情緒ある背景。艶やかな展開で描いてくださっています。
美月に金子さん、そして航。ヒロに、芹沢親方、倉重両親。耀平義兄、花南。それぞれが交差していく【秘密の花】を、これから更新毎に、お楽しみくださいますように。どうぞ、よろしくお願いいたします。

今回の配信を記念いたしまして、新しいエピソード番外編を連載する予定です。
予定なのですが……、カクヨムさんには番外編集がすでにありますので、『花は蝶とたわむれる』の最後に、最新小話を追加する手順となっていきます。

今後の『花はひとり』に関する投稿について。
エブリスタさんとの契約上、今後は花はひとりに関する更新については、エブリスタさんで先行優先されていくことになります。
ですが、カクヨムさんでも、後追い更新となっていきますが、追加することがあればお届けはしていく予定です。

今回の記念エピソード追加の時期も、エブリスタさんで更新完了後にこちらで追加予定とさせていただきます。

こちらカクヨムさんでは、2017年年末から行われた『第三回カクヨムWEB小説コンテスト』にて『花はひとりでいきてゆく』を応募させていただきました。初めての参加でした。
レーティングなどの表現をカクヨム規約に合わせるために、改稿をしたうえで応募いたしました。
以後、この改稿版でエブリスタさんに投稿することとなります(レーティングを柔らかに書き換えたため)
中間選考は通過したものの受賞とはならず、ですが、恋愛部門の選評にて編集部さんより『最終選考で注目が集まった作品』として名を上げてくださいました。

こちらカクヨムさんでも、たくさんの読者さんとのご縁をいただきました。今後も変わらずにご愛読くだされば嬉しいです。
これから毎月1日毎に最新話が更新されていきます(一部、先行配信あり。詳しくは『X』にて告知)
追って、金子氏、芹沢親方も登場していきます。(丸尾も…)
【秘密の花】、皆様のお手元で楽しんでいただけますように。今後もご声援、よろしくお願いいたします。


またギフトを贈ってくださったサポーター様、先月もありがとうございました。
引っ越しがあり『海人ご挨拶編③』をお届けできないままになっておりますが、今月中にはお届けしたいと考えています。お待ちくだされば幸いです……。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する