• 恋愛
  • 現代ドラマ

ロサ・ルゴサ・Wedding!(四度目の夏?)

子供が卒業入学の節目だったため、二月末からバタバタしていました
止まっては進むロサ・ルゴサ・Wedding!……四回目の夏を目の前にしています((((;゚;Д;゚;))))

やっと当日に来た訳ですが、体調のこともあるのでこれまたマイペースでお届けしていきます。
そのぶん、お楽しみいただけますように🎶



こちらは、私の作品の小話番外編をTwitterの遊びで公開したものです。
今回のロサ・ルゴサ・Wedding!は、小話集②の末尾あたりにまとめてあります。
連載と合わせて、本文にはない隙間時間の彼らをオマケとして楽しんでいただければ幸いです。

市來茉莉 作品小話集②
https://twitter.com/i/events/1461241924099063808

(小話集①はこちら ワイルドで行こう 大佐殿、空より遠くてなどなど)
https://twitter.com/i/events/1461230307265298435

最後に。カクヨムさんで開始されたカクヨムサポートにて、『ギフト』を私のために送ってくださったユーザー様、ありがとうございました!!🥰
まだ仕組みがよくわかっていないのですが、とっても嬉しかったです!!

また楽しめるものをお届けしていけるように、作品作りを続けていきます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する