• 恋愛
  • 現代ドラマ

連載始めます

お久しぶりになってしまいました。

こちらでも連載を開始しようと思います。
連載と今後の活動について

・朝の唄シリーズ 後日談2を連載開始します。

カクヨムコンの短編コンテストで誕生した『名もなき朝の唄』
短編で終わらずに、シリーズで連作となりました。
カクヨムさんでは手探り状態で続編を増やしていったので、登録がばらばらになっていますがシリーズでまとめています。
後日談は、『名もなき朝の私《さよなら、先生》』の本編のあとに追加する形で連載をしていこうと思います。
シェフズテーブルで祝福を が、後日談1となっていますので、新しい後日談は……
後日談2 トロワ・メートル と名付けています。

他所のコンテストにて先行で連載しておりましたので、カクヨムさんが後追いになってしまいますが、毎日数話ずつ、一気にお届けしていきます。



・空より遠くて愛せない 

続編で止まっている形になっています……。
エミリオ視点のNakedAiは、あと数話で完結です。
先行連載をしているところでは、あと1話で完結する予定です。
後追い連載をしていたカクヨムさんでは、追加していない部分もあるのですが、こちらも近いうちにお届けいたします。
なお、エミリオ編がことのほか長くなりましたので、結婚式編と分けることにしました。こちらは藍子視点に戻りまして、エミリオ編完結後、改めて連載開始する予定です。


・あと一作、連載を開始しようかと準備中なのですが、他連載との兼ね合いを見てからお知らせします


・カクヨムコン結果について
少し前に結果発表がありましたが、短編で中間選考を通過していたGreenGreenスイートホームは受賞ならず、でした😅
ですが7000作もあるなかで、週間1位などいただいたりしまして、年明けから嬉しさ満載でした🥰 結果は得られませんでしたが、期間中読みに来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました✨
またGreenGreenをきっかけに、市來作品に興味をもってくださったら嬉しいです。


それでは、朝の唄は、明日から連載する予定です。
よろしくお願いいたします。

2件のコメント

  • >空より遠くて愛せない
    楽しく拝読させて頂いております。
    再開を楽しみにお待ちしております。
    お身体壊されないようご自愛くださいませね。
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
  • 煌 しずく様

    お読みくださって、ありがとうございます✨
    しばらくお休みしていましたが、また再開いたしますので、お楽しみいただけましたら嬉しいです✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する