• 恋愛
  • 現代ドラマ

シリーズまとめてみた&中間通過について

コレクションという機能が追加されましたね!
常々シリーズでまとめてみたかったので、待ちに待った機能でした。

さっそくまとめてみました✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。

・名もなき朝シリーズ
・海軍シリーズ
・瀬戸内シリーズ
・花はひとりでいきてゆく まとめ

の四つです


――カクヨムコン 中間選考通過について――

さらに事後になりますが、カクヨムコン中間発表がありましたね。
短編賞にて『GreenGreenスイートホーム』が通過しておりました。
期間中、たくさんの応援をいただきまして、ありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡
期間終了後も、まだまだお読みくださる方もいらっしゃいまして、嬉しいです!

そして。『名もなき朝の唄』なのですが、こちらも通過しておりました(!)
発表当日、中間発表ページで確認をした時には、名もなき朝の唄のタイトルを確認できなかったので、非公開にしていたので落選したのだなと思い、では――と公開設定に戻しました。
そうしましたら。発表ページを再度確認しましたら、名もなき朝の唄のタイトルも追加された状態になっていたんですよね……。

つまり。非公開にしていても、選考するときは、締め切り当日の登録状態で選考をしているということになるようです。

こちら作品の削除をするのはどうしても忍びないので、運営様に問い合わせた結果、『名もなき朝の唄 選考 辞退』ということで受け付けてくださいました。

まだ通過した状態の表示にはなっていますが、こちらの作品は『辞退で受理』されております。

先日もお知らせしたとおり、短編から始まり、連作長編になってしまったからです。
連作として連載中も、名もなき朝のシリーズとして、お読みくださる皆様からたくさんの応援をいただけたこと、また盛り上げてくださったこと、お礼申し上げます。

こちらは今後はシリーズ設定のうえで『長編』として、また新しくチャレンジしていきたいと思っています。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。 市來茉莉

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する