• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

『はっぱかけたげる』企画へのご参加、ありがとうございます☆

 私が思いつきでスタートした初心者応援的な企画『はっぱかけたげる』ですが、初日18時を前に、既に10名の作家様が参加して下さりました♪
 わ〜い、ぱちぱちぱち♡
 ですが、喜んでばかりもいられません★
 私は週に5日、がっつりと働いているし、残業もけっこう多いのです(残業が多いとよく怒られてます。しゅん)。
 なので、上限を設けて先着100名様に制限させて頂こうかなと考えています。
 今すぐ制限を設けるか、2、3日様子を見るか?
 制限を設けた途端、参加がピタッ、と止まったら恥ずかしいので、少し様子を見ようかな?

 参加順に二名様の作品を拝読させて頂き、コメントも入れさせて頂きました。
 お二方とも、ホントに初心者なの?
 と言いたくなるレベルで、私よりも上手かもしれない(爆)
 もっと稚拙な、
『ボクわ、きょお、うら山へ行きました。大きな大じゃが現れて、食べられそおになったけれど、持っていたでんせつのけんでやっつけました。おわり』
的なレベルを想定していたので、予想外(→カクヨムにそんな低レベルの作家はいない!)
 そもそも、カクヨムに投稿しようという時点で、そこそこ文章力とか高いのかな?
 下手なのに、勢いだけで突き進むのは、私くらいなのかも。
 今日、この後も、1人、2人拝見させて頂こうかな、と思っています。
 カクヨムに復活して、まだご挨拶出来てない方も多いのですが、自主企画を開いた以上は責任があるので、そちらを優先して参りたく存じます。
 みんな、ごめんね〜★

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する