皆様、特にカクヨムコン5でカクカク活動されていなかった皆様、ご無沙汰しておりますにゃ。
2月8日から、ヨムヨムが止まっている読みかけ作品を中心に拝読を再開させますにゃん♪
カクカクに関しては、途中でほったらかしにされてる『海が太陽のきらり』(前のヤツ)と『私は私のお母さん』を完結させます。
『私は私のお母さん』はね、一歩間違えたら、すんごいことになる作品なんだけれどね。
『どうしてカクヨムコン5に出さなかったんですか? もったいない』
そう言われるような作品にします。
そして『6270円!(仮タイトル)』 これは、カクヨムはおろか、どこのサイトでもやってないんじゃないか、という面白い試みです。
この『6270円(仮タイトル)』は、変態ロリコンペド野郎男子大学生ふたり(法学部、共にヘタレ)と毒舌ドS11歳美幼女(強気)による児ポ法関連コメディ小説と、刑法総論解説エッセイの組み合わせ。
小説パートでは、全国の小学生大好きロリペドお兄ちゃんのための、ヤバげな妄想てんこ盛りの小説。
エッセイパートは、刑法総論に関する基本的な知識を、面白くわかりやすく解説し、大学で刑法総論の講義を1年間欠かさずに受講したのと同等の知識を得てもらおうと考えています。
こんなの書けるのって、日本中で私だけでしょ? とか言っちゃって☆
なお、タイトルの『6270円』は、三省堂の模範六法の2020年版の価格(税込み)。
プロ御用達の判例付きの本格派六法でございます。むろん、私などには手に負えない程の高スペック。
喩えると、『免許取り立てでNSX買っちゃった。てへっ♪』ってな感じ?
(NSX……ホンダのミドシップスポーツカー。新車で1000万円以上する)
タイトルを今、決めちゃいました。『6270円(小説パート)――帰り道で11歳美幼女を拾ってアパートに連れて帰ってきたので裸にひん剥いて色々いたずらしたいのだけれども出来れば法には触れたくないので何か良いアイディアはないだろうか?――』です。
全国のロリペドお兄ちゃんが、鼻息荒くして飛び付きそうな良質なタイトルですね♪
まさか、これが刑法総論の法解釈論小説とは、お釈迦様でも草津の湯でも、気が付くめぇ。一応、『性描写あり』ということで(えっ?)
それでは皆様、楽しくカクカクヨムヨム活動しましょうね〜♪ ハッピーメリー節分☆