こんにちは。かわつたです。
もういくつ寝るとクリスマス。と、いうことで。
24日までの3連休で完結する、短めの恋愛小説の掲載を始めました。タイトルは、
『オーダロイドC-17の同一化できない記憶』
です。

あの、先にお断りを入れさせていただくと、作者はゴリゴリの文系人間です。なので、アンドロイドやAIやその他諸々の「っぽい」用語を、ほとんど雰囲気で使ってしまっています。理系さま、本当にすみません。
ただ一つ、これだけは言わせてください。

かわつたは、『攻殻機動隊』が大好きです。(おい)

そんな、「詳しくないけどなんか好きなんじゃ」を詰め込んだ本作。かなり独りよがりな内容になっているのですが、さっそく★レビューをいただき感謝感謝です!
5・6話で完結予定の短いお付き合いですが、どうかよろしくお願いします。

また、短編といえば一話完結のこちらもございます。
『神さまに愛されすぎて彼氏に会えないので、禁断の果実を食べに行ってきます』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887550286
よろしければご笑覧ください。

いつもお読みいただいているみなさま、本当にありがとうございます。めちゃくちゃ励みになっています。
まだまだ描きたい物語がたくさんあるので、お楽しみいただければさいわいです!