ツイキャスラジオ第6回の感想! 初のコメディ! そして下ネタ!『そこのきみ、万札握ってどこへゆく』

(※朗読コーナーへの長編作品リクエストについて書いてあるので、最後まで読んでくれると嬉しいぞ!)


みなさんどうも! 超人パワー95万を目指す元声優、ワタライナルセです! 


ツイキャスラジオ番組、

ワタライナルセの Dear作家〜Stories〜 第6回

聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

聞き逃した方はこちら↓↓↓

第六回の録音版です。以下のURLから再生できます。
http://twitcasting.tv/ad2107moon/movie/356642126




今回の朗読コーナーでは、乙島紅さんの短編作品
『そこのきみ、万札握ってどこへゆく』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882222309

を読ませて頂いたぞ!

この番組では初の、コメディ作品&下ネタ作品&変態が出てくる作品ということで、ワタライ自身とっても楽しんで朗読させて頂きました!

ちなみにワタライは変態とかオカマの芝居はわりと得意……というかやるのが好きなので、こういう作品はめっちゃノリノリで演じます(笑)

あ、あと童貞の役も得意ですよ(笑)
今回の作品は、童貞と変態のダブルコンボということで、もうすごい楽しそうに演じてますよ~!

さらに今回は、コーナーも2つともガッツリやっております!
馴れてきたせいか、なかなか楽しいラジオがお送り出来たと思っているので、ぜひぜひ録音版の方で聴いて頂けると嬉しいです!


あ、ちなみに今回ネットの調子が少しおかしくて、なかなか配信が開始できず、皆さんをお待たせしてしまいました。
なので、番組冒頭が少しあわただしくなってます(汗)
今後はこういうことが起きないように気をつけますね……!

ということで、次回もお楽しみに!




なお、この番組では現在、《近況ノートへのコメント》という形でお便りを募集しています!(切実)

募集内容は以下の通りです。


『ふつおた(普通のお便り)』
あなたの日常の出来事、またワタライに対しての質問や要望など、ざっくばらんな内容を送ってきてください。

※ふつおたをくれるとワタライは泣いて喜ぶぞ!!


『あなたの作品、朗読させて頂きます!』
ワタライに朗読して欲しい《短編のWEB小説》のタイトルを書いて、送ってきてください。
基本的に短編であれば、どんな内容でも大丈夫なんですけれども、可能であれば1万字くらいまでの作品が有難いです。
自薦でも他薦でも可です。


※ラジオの中でお伝えしましたが、今度、長編作品の朗読を一度試験的にやってみようと思います。
ワタライに読んで欲しい長編作品がある方は、お気軽にリクエストください。
(朗読して欲しい部分を5000文字くらいまでで抜粋して頂いた上で、読ませて頂く形になります)


『みんなの面白 プレゼンコーナー!』
皆さんが今、興味のあるもの・ハマっているものを書いて、送ってきてください。
興味のあるものは、WEB小説でもアニメでもゲームでも、他のどんなものでも構いません!
ワタライがお便りを見て面白そうだなと思ったら、それを全力でプレゼンします!


『メカワタライ君に喋らせよう!』
セリフコーナーです。
どんな声でも出せる超高性能アンドロイド、メカワタライ君に言って欲しいセリフを書いて送ってきてください。
ちょっと凝ったセリフとか設定が入った面白い物でもいいし、簡単な物でもいいです!


『ラジオのタイトル募集』
このツイキャスラジオ番組の正式なタイトルを決めたいと思います。
この番組のコンセプトは
《画面の前のたった一人の作家さんの作品を朗読するためのラジオ》
です。
お力添え頂けると嬉しいです!


以上です。


全てのコーナーへのお便り・お問い合わせは、この近況ノートのコメント欄へどうぞ。

その他どんなことでも良いので、お気軽にコメント欄に書き込んで下さいねー!!

よろしくお願い致します!



ということで次回配信は、

3月25日(土)21時~22時にお送り致します!

朗読コーナーでは

佐都 一さんのカクヨム作品
『わさびが苦くて、親父は死んだ。』



ベネ・水代 さんのカクヨム作品
『夏杯』

の2本を読ませて頂きますよ!

お楽しみにー!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する