• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『1000文字源氏物語♬』完結! & レビュー、伴走御礼💕

みなさま、こんばんは。
桜がとっても早く開花したかと思えば春の嵐がかけぬけていったりと目まぐるしい春がやってきましたね。

非常事態宣言は解除されたけれど、相変わらずのコロナ禍。
今までのようなお花見はできませんし、観光や旅行にも出かけられません。
早く、終息してほしいのですが。
そのために懸命にご助力なさっていらっしゃる方々に敬意を表します。ありがとうございます。どうかご自身もご自愛くださいね。

さて、そんな自粛期間でも変わらず活動できるのが「カク」「ヨム」!

昨年の4月から始めていた『1000文字源氏物語♬』が完結しました!
予定通り1学年のうちに「源氏物語」をナビゲートできました。
4月の公開時にはまさかの全国一斉休校という想定外の事態でした。
お仕事もリモートワーク推奨。
「どうすんのよ。朝読なのに……」
「朝通勤で読んでいただこうと思ったのに……」
でも自粛のお供にと思い直し、予定通り公開しました。
学校の再開を待っていたら学年末に終わりませんし。

平日更新全227話、31万字。お手に取ってくださった読み手の皆さんすべてにお礼申し上げます。
それから完結と同時に最終話まで併走してくださった方にはスペシャルサンクスを申し上げます。
無月弟さん
無月兄さん
叶良辰さん
春川晴人さん
夢見るライオンさん
舞夢さん
本当にありがとうございます。
皆さまがリアクションしてくださることがどんなに嬉しかったか。
特に無月さんご兄弟は全話に優しくも楽しいコメントをお寄せくださいました。
何よりのモチベーションでした。
心から感謝申し上げます。

また現在閲覧中の皆さまにもお礼申し上げます。
いつでも開店中ですので、ご都合のいいときにお立ち寄りくださいね。

それから『1000文字源氏物語♬』に付随して連載していた『月刊♬ こまちの1000文字源氏レポート📒』も完結しました。
こちらにもお付き合いいただきありがとうございました。

そしてグッドなタイミングでKAC6弾のお題が「私と読者と仲間たち」
瞬時に皆さまのことを思い浮かべました。
これは書かずにいられない!
フォロワーの皆さんと楽しく和気あいあいとしている光景を描こうとしていたら
「彼ら」がやってきてしまいました(笑)!
こんな作品を描けたのも皆さんのおかげです。
皆さんの寄せてくださるコメントのおかげです。
心から感謝しています。

最近いただいた星とレビューの御礼です。
☆☆☆レビューをくださった方
・楠 秋生さま
 短編にもかかわらず楽しいレビュー本文をお寄せくださりました。ありがとうございます。
 よかったらツアーご参加お待ちしております(^_-)-☆

☆評価の星をくださった方
『1000文字源氏物語♬』
・うさのすずりさま
『月刊♬ こまちの1000文字源氏レポート📒』
・叶良辰さま
・無月兄さま
・無月弟さま
・月野璃子さま
『私と読者と仲間たち ~大好きなフォロワーさんたちへ~』
・杉浦ヒナタさま
・叶良辰さま
・由海さま
・無月弟さま
・無月兄さま
・RAYさま
・ばびぶさま

皆さま、本当にどうもありがとうございます。
カクヨム王国で本当に素敵な方たちと出会えました。
作品のコメント欄や近況ノート、またツイッターなどでも楽しくお話させていただいています。
きっとリアルの生活では接点がなく出会うことのない方たち。
「カクヨム」に感謝です。
これからもどうぞ仲良くしてやってください。

~ 感謝の気持ちに日本の国花、春の王様(女王様?)のソメイヨシノを添えて🌸 ~
そういえば、源氏物語で源ちゃんが桜の中で舞を舞っていましたっけね。
そのあと朧月夜さんと出会っちゃうんだけどね。



🏝今日もお立ち寄りくださってどうもありがとう🏝
2021.3.22 up
桜井今日子

2件のコメント

  • 桜井さん

    カクヨムコン一次通過おめでとうございます!
  • 叶さーーん!!

    ありがとうございます😊
    叶さんのおかげです❣️

    びっくりしました……💦
    すでにカクヨムコンは過去の出来事(笑)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する