あけまして……


新年あけましておめでとうございまする。

今年もよろしくお願いします。

……言うことが特にないなぁー。




それじゃあ、今後について。

だぁーっと書いていきます。

とりあえず、「暗殺者に狙われています!」の1部は1月中に終わります。コンテストに参加しているし、丁度いいかなって感じで。

んで、

しばらく間を挟んで(1~2か月程度)から僕が昔書いていた小説をリメイクして発表したいと思います。"なろう"の方で書いていたヤツです。
元々は異世界"じゃない"ファンタジーだったんですけど、異世界ファンタジーに路線を変えて、現在試行錯誤中です。元々設定が細かかったのでかなり苦戦しているのです。
この作品を次回のカクヨムコン4にでも、ねぇ、うん。

んで、

僕が初めてカクヨムに投稿した(と思うんだけど違ったらごめんなさい)「ゲーテの色奪」なんですけど、全然進んでいないんですよ。こりゃあ困ったなと思っているのですが、どうしましょう。うん。どうしよう。
……何の報告だ。
まぁ、ぶっちゃけると、人気がないから続きを書かない、書けない感じなんですねはい。僕の場合、その作品によってモチベが区切られているんで、人気でねえな、自分で書いてて面白くねえなって思ったら、モチベがガクンと急降下!
そんな感じです。

んで、

あと1作品、新作を出そうかなと思っています。先日、「oneday」を終わりにするみたいなことを言ったんですけど、やっぱり、小説って書かなきゃスキルが上がらないと思うんです。だから新たに短編を書きます。ちょっと癖があるかもだけどね。
その作品はラストをうまーく考え、プラス、ネット小説ならではのやり方を確立できたら投稿していきます。まぁ、こんなこと誰かがとっくの昔にやってるだろうけど……。

んで、

なにも書くことはない。

というわけで、新年のあいさつを終了したいと思います。
箇条書きみたいな感じだったんですけど、おーけーおーけー。

今年も何卒、よろしくお願いします!




                      2018年1月1日 間川零御

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する