• SF
  • 恋愛

一段落して簡単な報告など

まずひとつ。書籍化の報告ではありません。狙ってなくもないですが。
それはさておき、ここ数日は嬉しい出来事が続いてモチベが上がることしきりです。
拙作ながらご愛顧いただき、感謝申し上げます。

リーサル・エジュケーションもようやく学園に舞台が戻ってまいりました。
ここからは新設定もなく、描写に専念できるため多少は気が楽になりそうです。

予定では6章とエピローグで、この第一部は終了することになっています。
そして公募なのですが、新人賞への応募期間中は非公開になっちゃうかなー、と思っていたところ、どうもメディアファクトリー文庫の場合、非営利目的なら公開中の作品でも良いそうです。
ハヤカワと創元はハッキリと非公開にしてねと書いてあるので、一人合点しておりました。

そういうわけで本題の報告ですが、応募中もおそらく第二部という形で投稿が続けられると思います。
今年のライトノベル系レーベルはガガガとHJ小説大賞も応募するつもりなので、多少は更新頻度が落ちるとは思います。しかし今作も書いている側として面白いものになって参りまして、出来る限り更新を続けたいと考えています。

そんなわけで、なにやら文体とジャンルのバーゲンセールみたいになってきた今作ではありますが、今しばらくお付き合いいただけたら幸いです。
ありがとうございました。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません