• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

2020年の明けましておめでとうございます。

「アマノツルギノ モノガタリ」でもそろそろ最後の出会いがあります。最後に海の神様が来て、やっと12人揃いますね。
ナタから始まって、ヘイレス、リッリ、アティクシーの大天使三人組から長らくここまで。

さて今年は、僕は「アマノツルギノモノガタリ」一本で行こうかと思います。そろそろ終盤戦ですし。北欧神話で消えるところでギリシャ神話の最後に戻っていきます。そして決戦。

物書きのほうは、新しい作品を作らないので、新人賞などへの投降はありません。

代わりに、youtubeでもやろうかと思っています。歴史を読み解く系のやつです。カクヨムにいくつかエッセイをあげても、ほぼ読まれませんからね。普通に考えれば、youtubeするべきなのです。

ただ体調と声、顎が壊れているので、言葉を喋るのに苦労します。だからあまり人前には出たくなかったのですが、変装でもしてやってみましょうか。
動画編集で何ともできなければ、代役……。
代役を立てるほど人脈もなければ、お金もないのです……。

どうなるのかわかりませんが、春頃からアップできるように今考えています。

まず部屋の掃除をして、撮影ブースを作るところからで。
パソコンと編集ソフトはあるし、音源もあります。今からカメラだけ買ってくれば……。

あと変身道具……。

アイハブア アップル で有名なピコ太郎さんも、衣装に10万円以上かけているそうで、髪型とかもこってますし。あそこまでは無理ですけれど、それなりの格好をしなければいけないですよね。

この時点で今年の生活が超苦しくなることは確定ですね……。
頑張ります。
「アマノツルギノ モノガタリ」
次の章までは、何とか毎日更新いけます。でもその後から少し時間を頂いて週3回更新とかになるかもしれません。

今年もよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます。無言で読んでくださっている方もありがとうございます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する