• 恋愛
  • 現代ドラマ

『日本一の天才少女たちは出会えない』を上げました。原案と表紙の話。

 「日本一の天才少女たちは出会えない」を投稿しました。

 二人の天才少女がお互いを探して旅をするっていう、そんなお話です。

 特別ででも、どこかありきたりな、そんなシロカとアカネの二人の行く末をもし、よろしければおつきあください。

 毎週水曜 20時に更新予定(とりあえず、一章終了まで)

 本作品はころんコロンさん(@coroncoron314)と共同制作になっています。

 原案:ころんコロンさん

 文 :キノハタ

 って言う感じです。

 もともと、好き勝手書いてた頃に、ころんコロンさんから「こんなのしません?」「やっば! おもろそう!」くらいの軽い感じでスタートしました。その後、ころんコロンさんから送られてきたキャラ設定の細かさに驚愕するのはまた別のお話。割と好き勝手書きまくって、勝手に設定生やしたりしまくってる僕なんですが、だいぶ寛容に書かせていただいてます。コンセプトへのこだわりが強く、それでいて柔軟な方です。二人の『天才』の在り方にご期待ください。

 普段、自分が書かないような作品を書いてるので、非常に貴重な経験をさせていただいてます。ありがたい限り。

 ノベルアップではころんコロンさんが投稿していただいてます。

 https://novelup.plus/story/955029003(ノベルアップ版)
 

 また、表紙は梅白かおろさん(@kaoro_Rize)に描いていただきました。

 描かれる青空が印象的な絵師さんです。かおろさんが美麗な描かれた二人がどのように物語を紡いでいくのか、ご期待ください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する