いつも応援いただきありがとうございます!
本日の更新分はこちらです!
『第64話 共闘』
https://kakuyomu.jp/works/16817139556547172219/episodes/16817330660366060554呉越同舟の脱出劇(2章終わり)から約9万字。ドイツ支部の危機を前に、ついにマコト先生が動き出す!(ただしアーティに背中を押されて)
……ここまで受動的な主人公ってどうなんですかね(笑)
まぁ、マコト先生が自分から積極的にあれこれ動き始めたら、天変地異の前触れかもしれません(^▽^;)
忘れがちだけど、マコト先生はリアライズしてなくてもデイドリをグーパンで瞬殺できる男です。
デイドリを食べちゃうタマキも一緒に行ってくれるので、フィリップさんとユリウスくんにとってこんなに心強い助っ人はいませんね(ΦωΦ)✨
でも残る選択をしたアーティは、どこか不安そうです。
ここで「一緒に行く!」と駄々をこねても、みんなの迷惑になるとわかってるんですよね。他人に敏感な子なので。
次回は過敏で気遣い屋なアーティのメンタルケアをするマコト先生です。言葉を選ばずに言います。徹底的にイチャイチャしろ!!!!!(身も蓋もない)
この二人って
「好きです、付き合ってください!」
「はい、喜んで♡」
みたいな決定打ってまだないんですよね。つまり付き合ってないんです。……は?????(^ω^)
そういうのがなくてもそういう風に見れるような関係性の描き方をしてきたつもりです。癖(へき)なんです、すみません←
逆に言葉にしないからアーティが不安になってしまっている部分もあるのですが、そこは口下手なマコト先生が顔と態度で懐柔していく予定です。存分にニチャニチャしてください♡
可能であればまた火曜日更新したいと思います!
大丈夫、きっとできる、できる、できるー!😇
イラストはAI生成のユリウス君です。
作者、知ってます。巻き込まれヒロイン属性持ち不憫イケメンユリウス君、みんなお好きでしょう?(ニチャァ)