• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

数か月ぶりに発作がきました。

ふざけたものを書きたくてたまらない発作が……!
と、螢音です。

というわけで、香鳴裕人様の自主企画、同題異話SR「サンダルでダッシュ!」に1本あげました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054914124028

今回は、シリーズものにしている贈与士の話ではなく、はっちゃけた現代ファンタジーコメディです。

今月はテーマを見た途端にある怪奇現象が起きたんです。
真夜中に、あるサンダルを履いて疾走する男の姿が、頭に浮かぶという怪奇現象が……!
というわけで、コメディものは思いついたら指が動くのが早い早い。珍しく月の上旬の投稿となりました。どのようなサンダルが思いついたのかは、詳細本作で、3パターン思いついたので、そのまま小説にしています。
例によって、長くなってしまったので、今回は時期が早いこともあり3日かけて投稿しようと思います。
コメディに吹っ切った話なので、少しでも息抜きになれば幸いです。

贈与士の物語については、今月は自主企画ではなく、別で思いついた話があるので別枠で投稿できればと思います。

それと、そろそろ溜まり過ぎた短編の整理をはじめようと思います。企画で上げた短編のうち、☆が10以下のものを非公開にする予定です。
また、整理が終わり次第、近況ノートにて報告させていただきます。

では、今回はこの辺で

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する