読んでくださった皆様、☆をつけてくださった方々、ありがとうございます!
自分は気づいていなくて、ノートへのコメントで教えていただいたんですが、カクヨム通信にも『七夕タグランキング』ということで載せてもらえてました! もうびっくりするやら感激するやら……で、そのおかげなのか、更に読んで☆をつけてくださる方も増えまして。今74個も!
ほんとならお一人お一人のページにお邪魔させていただいて、お礼をお伝えしたいんですけれど、ノートを開かれていない読み専さんもいらっしゃいますので、読んでもらえるかどうかはわかりませんがここでお礼を云わせていただきます。本当にありがとうございます。
そして〈STARTING OVER〉、やっとヤマ場も過ぎて10万文字を超えました。プロットに書いた文字もあと僅かになって、もうじきこの物語も終わるのかと思うとなんだか寂しい心地です。とはいえ、まだ書き終えたらじっくり推敲するという大事な作業が残っているわけですが(^^;
そんな感じですので、なるべくなら頑張って今月中には連載開始できるようにしたいと思います。
* * *
ユーリ 「おい、とうとう期日切りやがったぞ。大丈夫かね」
ルカ 「もうあとちょっとなんだろ? 連載開始してからでも直すくらいできるんだから、なんとかなるんじゃないの」
ジェシ 「ですよね! わー、やっともうすぐ僕の活躍が見られるんですね! 楽しみです!」
ドリュー「いや、宣言どおり今月中に連載が始まったとしても、そのシーンまではまだかなりあるが……」
テディ 「前半はほぼ俺とルカだよね」
ルカ 「ロニーとな」
ロニー 「うふふっ、そうね♡ 今回は私の出番が多くって、もう大変♪(ルンルン)」
一同 (そういえばここんとこ、ロニーの出番ってあんまりなかったよな……。)