• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

〈THE DEVIL [Extra edition]〉、更新しました。

ユーリとテディがマンチェスターで過ごした、ろくでもない夜のお話、後篇をアップしました。

TR-05 - Elephant Stone [take 2]
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922467423/episodes/1177354054922468870

ドラッグがでてきたりとかするお話ばっかり書いているので、ここらでちょっとフォローしておこうかと、こんなもん絶対やったらあかんぞ、的なことをユーリに云わせてみました。そのため、ふたりが酷い目に遭っております(笑)

ようやく半分(予定ではTR-10でボーナスディスクは終了)まできた番外短篇集ですが、図らずしてルネについて描かれるお話が多くなりました。その流れでラストを締めるお墓参りのお話はさくさくと書けたんですけど、次とかその次とかそのまた次とかはぜーんぶ書きかけのまま……。
が、がんばってなんとか次のお話をまず仕上げないと……と、今日も甘ったるいカフェオレとビターなチョコをデスクに置いて書いております……。。。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する