• ミステリー
  • ホラー

一日に二度、強制ログアウト…

さっき急に強制ログアウトしてしまって、ログインするのに15分かかった…
なんか変なとこさわったかなぁ?
頭が真っ白になりました…
パスワードの記憶に自信がないので、ふだん、ずっと入りっぱなので。
このまま帰れないかと思った…
ログアウトさせないでぇ。°°(≧︎□︎≦︎)°°。

うーん、本日二度めの強制ログアウト…
例のごとくカクヨムにはインしたまま、他のアプリを使って戻ってみると、ログインページに…
これ、不具合なら直してほしいなぁ。
おかげでパスワードは完璧に思いだしたけどw

5件のコメント

  • こんばんは~♪

    最近ずっと寝不足で仕事中も意識飛びそうになるから困りますww 座ってする仕事だから睡魔に襲われやすいww

    近況ノート読みながら、私もあの話が一番好きだったなぁ…と思ったのでとりあえずお伝えしておこうとw
    八重咲7も楽しみにしてます!

    ワレス様はなかなか本心とか見えにくいキャラですもんね。でも三村さんとは仲良く出来そうな気がします( ´∀`*)まだ序盤読んでるから仲良くなるかわからないんですがw

    だいたい一週間パックで借りるのでエンドレスで観れるアニメは必須ですね!w
    アニメの映画だとクレヨンしんちゃん(これが意外と面白い)とかケロロとかレイトンとか借りるんですが、映画以外だとパプワくん(母が好きなんです)とか金田一くんとか借ります!
    人狼ゲームは映画です!映画版は制覇しましたw
    あ、覚えてます覚えてます!深夜にやってて何度か観ました!こっちも考えながら観れたから面白かったですよね。あれ続けてやって欲しかった…。

    かーくん中一から書いてるんですかΣ(゚□゜)!?
    す、すげぇ…実力だけじゃなくキャリアまですごかったんですね。
    なるほど、経験値ですか。やはり社会に出ると学ぶ事って色々あるんですね。

    デスゲーム系大好きなので増えて欲しいんですが、確かに数はどんどん減ってますね(^_^;)
    SAWが流行った時はそれ系のがたくさん投稿されてましたが見切り発車のが多かったですしね…。アントリオンはゲーム系という意味でも面白かったですよね!!それに本物の殺人事件が絡んで来る…あれはうちの双子の心を鷲掴んで来ました(笑)

    アハハ、木ちゃんはお昼寝してる子でしたかww 泣き落としが得意技とは侮れませんねww
    私も曜日を擬人化してキャラ作った事ありますが、やっぱり木ちゃんはずっと寝てる子でしたよww なんだろう、木曜日ってそんなイメージなんですかね?ww
    あ、日ちゃんはタンバリンとマラカスの子でしたっけ?かなりのにぎやかしですねww

    ワレス様が「おら」!? それ一大事どころじゃないですね!!一番言わせちゃダメな人ww 田舎者になっちゃうww ワレス様シリーズは特に物語自体がシリアスだからビックリですねww

    かーくんのは順番わかりやすく書いてあるのに順番通りに読まない方もいらっしゃるんですね~(・o・)
    1とか2とか書かれない方もいらっしゃいますし、主人公同じなのに説明がなかったりする方もいらっしゃるんですよね…どれから読めば良いのかわからなくて困る時があります( ´∀`;)

    あ、母の日ギフトですか、それは大変でしたねぇ。お疲れ様でした(о´∀`о)
    やっぱり父の日より母の日にプレゼント送る人の方が多いですよね。
    表紙で読者さんが片寄るのもダメですよね。シンプルに文章だけで勝負する為にイラスト付けられなくしてるんでしょうか?

    マスクはキツいですね…。でも私も仕方なく付けてます…。
    1700字!?ありがとうございますww
    最近また行けてないですが、またちまちまと読みにお邪魔しますね!
    それでは~(*^O^*)ノシ
  • 涼森さま

    こんばんは☆
    師匠ー‼︎
    青蘭がー!
    既に面白いー!
    ヤバイですw

    鈴音も、やっぱり面白い!
    分かっていても面白いです!
    これって、実は、出門さまにも通じて居たんだ!って思いました。
    ララバイまでと、出門さまを読んでからだと、より深いですね!


    こちらもやっと、宣言解除されました!
    6月から分散登校が始まります。
    このまま落ち着いてくれると良いですけど。
    普通に行動出来るようになると、また、拡まるのではないかと心配です。

    まだ、こちらは桜が咲いてるんですよw
    だいぶ散って来てますけどw
    でも、スプリングコートが要らない日も出てくるようになりました。

    そういえば!
    先日「あたり前田のクラッカー」を初めて見ました。
    コレ、年配の方が言ってるのは聞いた事あったなんですけど。
    よく分かって無かったですw
    商品名だったんですね!?
    東京にいた頃も見た事無かったんですが、西の方では定番的なオヤツなんでしょうか?
    品川は田舎っぽい商店街ばかりだったから、見掛けなかったのかもw
    因みに、実物を見るまで、パーティとかにパンパンと鳴らす方のクラッカーだと思ってました(・∀︎・)

    ではまたー☆
    ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ ← 私も顔文字探してみましたw
  • 涼森さま

    こんばんはー♪

    早速、見つかってしまったww
    もう、お星さまを贈りたいんです!
    でも、何かに出すのか聞いてから、と思いましてウズウズと我慢していますw

    良いタイミングで贈りたいので、良くなったら教えて下さいね!!
  • おはようございます♪

    またまた夜更かししておりますw 妄想大会はいつもしてますが、姉と一緒の夜更かしだと朝までは起きてないですね~。1人の時こそ夜更かししちゃいますw

    かーくん!!カクヨムコンでもアルファポリスでもかーくんの作品が受賞しなかったみたいですね(>_<)
    なんて事だ!!おかしい…やっぱりラノベ系が強いんですかね…。悔しいなぁ(●︎`^´●︎)

    八重咲7が公開されてるんですね!読みにお邪魔しなければ!
    メインストーリーが進んで行って困ってるんですねw 青蘭くんの正体とかわかってくるのかなぁ…。

    三村さんは情に厚いからきっとワレス様の事もわかってくれると思うんですよ! 外側だけでなくちゃんと中身も見てくれるはず!!
    そういえば今三村さん来てらっしゃるそうですね!!相変わらず仲良しみたいで嬉しい限りです(*´ 艸` )

    クレヨンしんちゃんは映画だと意外と面白いんですよ。子供向けのアニメって忍たまやドラえもんやケロロとかも映画の方が面白いです(^o^)
    人狼ゲームは邦画ですね。高校生が集められて人狼ゲームするっていうストーリーなので若い子しか参加してないんですが、結構みんな演技うまいですよ。
    騎士や占い師、霊媒師以外にも狐とか恋人とか変わった役職もあったりして楽しめました(^u^)

    えぇ!?中高年の時に書いたヤツ捨てたんですか!?もったいないΣ( ̄□ ̄;)
    とはいえ私もその頃の絵とか残してないなぁ…でも小説はもったいない気がしますね~。
    そうか、そうですよね。今はネットで調べてそれっぽくは出来ても多分すぐにボロが出ますよね。経験って大事ですね( ´∀`)

    私も驚かされるようなデスゲーム小説には出会った事ないです。SAWの映画を最初に観た時は何だか感動しましたね。観て良かったー!ってなりました。小説でもたまにそういう、読んで良かったって思える作品に出会えます、しかもネット小説だから無料で提供して頂けてる。ありがたいです(*´∇`*)

    木曜日っておとなしいイメージありますよね。確かになかだるみ感あるかもww
    えぇ!?他の曜日の子がわざわざ枝を持って!? もう本当に覚え切れない程の設定が作られているww

    うーん、それぞれ独立した話だからどれから読んでも良いと思ってるんですかね。
    あ、でも私も、同じキャラが出る作品でも作品説明読んで面白そうなヤツしか読まないっていう失礼な読み方してたりするんで人の事言えないかも。それが面白かったら別のも読んでみたりとか…。
    エブリの仕様本当に使いづらいですね…。改善して欲しいところばっかり。

    カクヨムでもイラスト貼れたらなぁ。ファンアートとか描きたい人もいると思うんですが…。

    接客業はマスク絶対着用ですし本当に大変ですよね。これから気温が上がっていきますから倒れてたりしないようにお気をつけください!
    それではまたお邪魔します、おやすみなさ~い(*^O^*)ノシ
  • 涼森さま

    こんばんは☆
    お疲れ様です!

    カクヨムは本当にラブコメが強いですよね。
    私も書籍化作品を何作か読んだんですけど。
    なかなか、好きなのには会えませんw
    ただのイチャラブじゃ物足りなく感じてしまうんですよね。(自分の事は棚に上げてw)

    エブリは相変わらずのなぁなぁ感が…w
    そして、読みたいものを探せないのにも、イラ付きます。
    タグ関係は少し良くなりましたけど、レビューで探せなくしたのは敗因の一つかもと思います。
    レビューの有り難みも減った気がします。
    何をとっても残念感が否めないw

    なろうのムーンとかは、結構な激しさですもんね。
    作風に合うサイト、私も探してみます!
    師匠の作品は、もっともっと読まれるべきだし、読んで貰いたい。
    軽い作品が多い中で、師匠の作品はフルボディです。
    そんな本格的な作品を求めている読者は居るはずなんですけど、みんな何処にお住まいになってるのでしょう?

    青蘭、10万文字超えしそうなんですか?!
    それは、めっちゃ楽しみです♪
    今回も面白いですねー!!
    読んでると、文字が浮き出て色になって、それが映像を作るような感じです。
    あっという間にゾーンに入れるのが、師匠の文章の好きなところです!

    ではではー!
    ( ^-^)C■︎~~ 珈琲どうぞ!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する