• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

「冷甘メイドと怪奇図書」第10話、拳銃と質問を更新しました!

皆さんこんばんは!最近、ゲームウマ娘で、この子めちゃくちゃ良いキャラだな、と思っていたアグネスデジタルが来てくれて喜んでいる要健一です。

初めましての方は、初めまして~! よろしくお願いします!

カクヨムのボカコレコラボの作品製作の影響で、こちらの更新がかなり遅くなってしまってすみません!

本日、冷甘メイドと怪奇図書、第10話「拳銃と質問」を公開しました。
他に、プロローグ冒頭に引きとして、今後のストーリーの一部を追加しました。
後は、本編に繋がる怪奇図書、管理番号55の文章の修正と、第8話疑惑と確信で文章として矛盾していた箇所を修正しました。管理番号55と第8話にはストーリー的な変化はないです。

毎話見てくれている方、今回たまたま見ていただいた方、その1クリックが私の元気にめちゃくちゃ繋がっています。本当にありがとうございます!!!!!

まだまだ模索しながら書いているのでちょこちょこ直す事もありますが、少しでも楽しんで頂けるように今後も頑張って行きますので、何卒よろしくお願いします。

気に入って頂ければ、作品のフォロー、レビュー、応援などもして貰えたら喜びます。

秋とは思えない暖かい気温がまた続いていますが、皆さま体調管理にはお気をつけください。

今日も、皆様にとって素敵な読書時間が過ごせますように……

カクヨムボカコレコラボ投稿作品
【Thank You For Playing】
https://kakuyomu.jp/works/16816700427552525128
※カクヨムのみで公開中です。

【冷甘メイドと怪奇図書】
https://kakuyomu.jp/works/16816700426121199048

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/KANAME1819syou

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する