• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

「冷甘メイドと怪奇図書」プロローグ、管理番号:5を大幅に修正しました!

皆さんおはようございます!最近、アニメ、東京リベンジャーズの最終回が、余りにも気になる所で終わったので、原作の続きを購入した要健一です。

初めましての方は、初めまして~! よろしくお願いします!

冷甘メイドと怪奇図書、プロローグ「管理番号:5」を大幅に修正しました。
公開後の修正、本当にすみません!

当時、投稿前に見直してから、公開したのですが、改めて読み直してみると、かなり文章が酷かったので、大幅に修正する事にしました。
話の内容自体は変わっていませんが、誤字や脱字、くどい表現の手直しや、足りてない描写の追加、文章としておかしな所や、分かりづらい部分を伝わりやすいように変更したり、かなりの修正を加えました。

まだまだ読んでくれる方にとっては、拙く、見にくい部分も多々あるとは思いますが、前回と比べると読みやすくなっていると思うので、既に読んでくれた方も、プロローグをもう一度見てもらえたら嬉しいです。

今回は、プロローグ部分でしたが、本編を進めながら、1話から順に修正も進めたいと思っていますので、その度に、ここで報告していく予定です。

本編の次回更新についてですが、現在カクヨムにて開催中の「Storylist あなたの物語が音楽になる~」という企画に参加する為の短編小説を書きたいので、本編の更新は少し先になると思います。
そのイベント企画の締め切り自体は10月14日なんですが、今月の25日くらいまでには雛形だけでも完成させたいと思っているので、本編の次回更新はそれ以降になると思います。

毎話見てくれている方、今回たまたま見ていただいた方、その1クリックが私の元気にめちゃくちゃ繋がっています。本当にありがとうございます!!!!!
合わせて、レビューや作品のフォロー、応援をして頂いた方、ほんとぉーーーーーにありがとうございます!!
頑張る気力が更に湧きました!

まだまだ模索しながら書いていますが、少しでも楽しんで頂けるように、これからも頑張りますので、何卒よろしくお願いします。

気に入って頂ければ、感想や、レビュー、ブックマークなどもして貰えるとガッツポーズします。
逆に微妙だと思った部分なども言って頂けると、手直しがしやすくなるので非常に助かります!

秋とは思えない地味な暑さが帰ってきましたが、皆さま体調管理にはお気をつけください。

今日も、皆様にとって素敵な読書時間が過ごせますように……

【冷甘メイドと怪奇図書】
https://kakuyomu.jp/works/16816700426121199048
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/KANAME1819syou

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する