• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

@engetu様 お⭐️サマありがとうございました!✨ヽ(;▽;)ノ

まずは、お礼です✨🙏

@engetu様
『俺のタピオカミルクティーどこ!?』を読んでいただき、お⭐️サマもありがとうございました!(*゚▽゚*)
近況ノートがなかったので、こちらでお礼失礼いたします(*^_^*)
@engetu様は文芸的な繊細な文章を書かれる印象なので、あんな感じの拙作に興味を持っていただけたとは意外な気がして、嬉しく思います。
ありがとうございました!✨

     🍹     🍹     🍹

最近、タピオカミルクティー読んでもらえてるなぁ(#^_^#)
ついでに、近況です。
前回のノートからそれほど日数経っていませんが、春から延期して夏にと考えていたイベントが、状況的にさらに延期せざるを得なくなりました💦
横浜市のガイドラインも今月中までの分しかなく、来月はどうなるかわからない💦
もう昨日は通常業務と連絡に追われていました。
皆さん、ごめんね!💦という気持ちで(>人<;)

ですが、正直ホッとしています(^_^;)
関係者もバタバタしてて間に合うのか? というところもあったので(^▽^;
話し合いの結果、思い切って来年に回しましたが、それもどうなるかわからないという前提で。
これで、夏は通常業務に戻るので、少しゆとりが出来ました。
出来たんだよね? ホントだよね? (←すっかり疑り深くなってる)

そして、ずっと家の者にPCを貸していた。その間、スマホとタブレットでなんとか仕事出来た!✨(出来るモンだな)
そのPCも返ってきた!
今日は読みます!✨
後で描きます(絵の方かい!? しかもタブレットだからPC関係ない)

当分仕事関連のやり取りが落ち着かないので、まとまった時間も取れず、文章書ける気がしないのです💧
資料も集め中だし。
休みの日でも連絡待機中ですので、気分転換に「読みタイム」を合間に入れたいです🎶

2件のコメント

  • こんばんは。
    すらすらと読める軽妙な作品で、個人的にすごく好みでした。

    文章に対してそういう評価をいただいたのは初めてで、うれしいやらこそばゆいやら・・・
    お忙しい中、感想まで書いていただきありがとうございます。
    お体に気を付けてお過ごしください。



  • @engetu 様

    お越し下さり、ありがとうございます!✨
    お返事が遅くなってすみません(>人<;)

    コントの台本みたいになってしまいましたが、軽妙、個人的にすごく好みと言っていただけてとても嬉しいです!🎶
    お心遣いもありがとうございました(*^▽^*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する