• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

もう7月だった!?

前回のノートが5/31なので、6月1回も書いていなかったとは!Σ(・□・;)
小説も新作書いてないし、かがみんとうとう死んだか?
とか思われてないでしょうか?💦

主にツイッターの棲息しておりましたσ(^_^;)
大抵は、ウサギのもふもふ画像や紅茶の美味しそうな画像を見てます。あと、お酒とか。
そして、最新作の『創作のこだわりと信条に関する15の質問』には、自分は絵描きではなく物書きだって書いたばかりだというのに、立て続けに絵を描いてました💧

『ありす紅茶館でお茶をどうぞ♪』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885619321
のイラストです。

https://twitter.com/kagami_toru/status/1275418741862350849?s=21

作者だからといって、作品のイメージを押し付けているわけではありませんので、変でもあたたかい目で見ていただけたらと思います(^_^;)

またツイッターで紅茶館のいろいろ呟こうと思って、そのための絵を描いているのですが、もうちょっと続きます。

それから、お仕事が、オンラインと対面と続いていて、時間も週毎に変わる感じで。
春に中止になったちょっとしたイベントを夏に……と希望を持っていたら……ちょっとムリかなぁ💦
会場のガイドラインも世の中の様子で変わるので、先が読めないです💦

そっちが落ち着いたら新作を書きたいと思い、資料集めやキャラ固めは隙を見てやってる感じです。
近況はこんな感じです。
よろしくお願いします(^_^*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する