• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

非公開の件&久々に『砂漠の謎』更新しました。

GWですね。明日からならちょっと遊べるかなぁ( ´ ▽ ` )

拙作『伝説の剣』を非公開にしました。
レビュー下さった方々、すみません。いただいたレビューは大切に保存していますので。ありがとうございました!(>人<;)

同じシリーズの『砂漠の謎』も伏せようと思ったのですが、いい練習になりそうだったので、ちらっと更新してみました。
童話パロの人たちが出てます。(ホントは童話パロの方が後になります💦)
『砂漠の謎』は3巻に当たるのですが、なろう版とは書き変えて、単独でも読めるように登場人物を絞り、文章も直しました。(大分前に書いたので💧)
同じ登場人物で児童向けファンタジーもの『ドラゴン使いの剣』というのもありますが、世界観、年齢他設定、内容も変えてます。

砂漠の生物とかモンスターとかの描写に当時は力を入れていて、コメディではあるのですが軽いばかりではなく、気色悪いところ(レーティング付けない程度に)や、ちょっと切ない部分もあります。

自サイトもやめたので、この異世界ファンタジー・シリーズは、今は、なろうさんでだけ公開してます。

なろうさんでは、連載中作品が2ヶ月更新していないと「この作品は2ヶ月更新されていません」とか、半年だか1年空いてしまうと「今後は更新されない可能性があります」みたいな余計な文言が出てくるので、ちょっと焦ります💦
あちらでは、ここ1年以上何も更新していないので、連載中となっているものは全部「作者やる気ない」と思われてるかもですね(((^^;;

こちらでは急かされるようなことはないので、その点では気が楽でしたが、収益化になる頃には読み専になろうかとか考えてます。
カクヨムオンリー作品は残しますので。

今のところ、なろうさんには大体ありますが、『J moon』はおまけ話が最新までは更新してないです💦
なろうさんにないものは、もふもふライフと紅茶館、イタい人です。
(イタい人は、もうちょっと書き直したいので、どうするか考えます)


あとは、こんな感じ↓

【セルバンテス】

『カクテル・バー『J moon』〜ジャズテイストで行こう!〜』
(合成して書き直してます。大人向けサイトということで、♡シーンもカクヨム版・なろう版・エブリスタ版よりも濃いです💧💧)

『ありす紅茶館でお茶をどうぞ♪』
(カクヨム版・エブリスタ版と今のところは変わらず)

*そのうち『カクテルあらかると』も持っていくかも? ♡シーン濃い目にしなくちゃ?


【エブリスタ】

(上記以外では)
『DDもふもふライフ!』
カクヨム版と同じ

『カクテルあらかると』
書き直して、カクヨム版・なろう版も揃えました。

*『J moon』はジャズテイストの構成に合わせて『みなとみらいラ(イ)ヴストーリー』として書き直してます。なろう版にはノーマル『J moon』と『みなとみらい……』もあります。


もし、こちらの作品を非公開にするような時は、近況ノートとツイッターで引っ越し先をお知らせしますので。
すみません💧(ノ_<)
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する