こんばんは。

 八月の下旬辺りに投稿を開始しました拙作『ガールズ・ゲーム』も、気づけば二か月間毎日投稿を続け、話数は70に到達しました。
 
 もともと自分のために書き始めた部分が大きく、あまり読まれないだろうなと最初は思っていました。しかし思ったよりも評価してもらえたり、感想を貰えたりして、そういった読んでくださった方々の反応が確かなモチベーションになっていたのだと思います。

 三日坊主常連みたいな私が二か月とはいえ続けられたのもそれが要因で、毎日のアクセス解析が楽しみで投稿していたのは間違いありません。最近はなんと現代ファンタジーの週間ランキングにも乗ってしまいました。本当に嬉しいことですね。
 正直なところを言うと毎日感謝を述べたいくらいなんですが、さすがに言葉が軽くなってしまうので……。

 これからも頑張って投稿続けようと思います。物語の展開や結末を大きく曲げることはできませんが、それでもできる範囲でより良いものをお届けできたらと思います。

 これからもどうかよろしくお願いいたします!



 ではそろそろ宣伝しますけどいいですか? いいよ。 ありがと。

 ガールズ・ゲーム
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882935393

 女子高生が願いを叶えるために異能を使ってモンスターと戦う話です。よろしくお願いします。