• 現代ファンタジー

夏休み

こちらでは初めて近況ノートをお書きします。
始めまして、十九六と申します。カクヨムでは「破滅掌者の救誓譚」の連載を行っております。

PVも順調に伸び、ブックマークも少なくない数をしている人がおり、日々の励みになっております。
中でも毎話♥をくれる人にはどれだけ感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
ブックマークしてくれた人は全員フォローさせていただいています。
出来れば小説も読みたいとは思っていますがなかなか時間が無く……。
ただ、感謝している気持ちは本当ですので、その点ではお礼を言わせてください。
本当に、読んでくれている皆様ありがとうございます。

さて、「破滅掌者の救誓譚」も現在で21話。2章が終了しました。
毎日1話投稿して気付けば3週間となります。夏も真っ盛りになりました。
突然で申し訳ありませんが拙作の連載を1週間、投稿のお休みを頂きたく思います。
(既に「小説家になろう」様の方で連載頂いているほうでは書きましたので、そちらに目を通していただいている方には同じ内容になると思いますが……。)

理由は2つあり、1つは単純に夏休みを満喫したいことがあります。

コロナ禍とは言えやはり近場でも遊びに行きたい…。あと単純に最近執筆疲れか体が痺れることも多々あり…。

兎角、一旦お休みを頂きます。



ただ、休むと言ってもぐうたらするだけじゃないです。

今後物語は3章へ向かいます。一旦「破滅掌者の救誓譚」はここで話の区切りを迎えます。

(完結とは言いませんが、状況によってはこれで終わる…かも? 詳細は不明)

3章では始の内面へと物語が向かい、そして最強とも言えるロゴス能力者が出現します。

強大な敵にどう始が立ち向かうのか? そしてそれ以上に、どう彼は自分の内面と向かい合い、答えを出すのか?

これらを一旦整理するため、今まで書いた小説を読み返しつつこれまでの伏線や誤字、そしてこれからの文体の整理を行いたく思います。

これがお休みをいただく2つ目の理由となります。



長くなりましたが、1週間後から始まる「破滅掌者の救誓譚」は、これまで以上のクオリティに仕上げたい!!と言いたかった感じです。

これから先、始たちの物語は如何なるゴールへと至るのか?

どうか是非、見届けていただけたら幸いです。



そして強欲なことを言うと感想もいただければ幸いです。

それでは皆様、1週間後……正確には8月22日にまたお会いしましょう。



2022/08/16 十九六


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する