◆今後の掲載予定
さきほど連作短編『言伝は時計にのせて』の毎日投稿を開始しました。
該当記事でも述べております通り、全29節を毎日投稿を行い、2020年1月5日に終了します。
→日付の計算を誤っておりました。1月4日終了です。申し訳ありません。(※12月28日追記)

その後の『カクヨム』への掲載予定を説明させていただきます。

『言伝は時計にのせて』の完結後には、中編小説『自警団の結成』を掲載予定です。

『自警団の結成』は完結済み(同人誌掲載作の一部改稿)で、現状で全15節ですが、
場合によっては分割位置を見直して1~2節ほど増える可能性があります。
投稿頻度は未定ですが、少なくとも週に2回以上の掲載を行い冬の内に終わらせます。

その後、当倶楽部のブログやツイッターで以前から告知しておりました長編『暗翳の火床(かしょう)』を掲載します。
こちらも当倶楽部が権利を有する同人誌からの転載でして、作品は完結しています。
現在この『暗翳の火床』の掲載へ向けた分割作業を行っている最中です。
各節4000字ほどと見積もっても50回前後におよぶ長編でして、掲載回数はまだ確定していません。
掲載時期に関しましては今年度中の開始を見込んでおります。

まとめますと、
(1)『言伝は時計にのせて』:1月5日まで→4日まで
(2)『自警団の結成』:(1)の掲載後
(3)『暗翳の火床』:年度内
となります。


◆拡充達成状況
10月21日公開の近況ノート『拡充していきます』内にて述べました、
『年内には両サイト(※『カクヨム』および『小説家になろう』)で同等となるように掲載していきます。』について、
現在8割ほどの達成状況となっております。『暗翳の火床』掲載も含めて拡充を続けてまいります。


◆追伸
作品への感想や応援、ありがとうございます。
サークルアカウントのため個別に返信が行えないのは心苦しいのですが、
とても励みになります。

今後とも蒸奇都市倶楽部の作品をよろしくお願いいたします。


蒸奇都市倶楽部(シワ)