• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

異世界二回転第四話&第五話調整リスト、及び皆様へのお礼

 四話と五話は、対戦相手が変わったために、変更点が多いです。
 箇条書きで抜き出すと項目は少ないですが、文章としては半分以上が新規書き下ろしのエピソードになっております。

〈異世界二回転第四話・調整リスト〉
第4話 投げキャラVSゴースト『ボタンチェック』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888536968/episodes/1177354054888548006

・対戦相手がスライム→ゴーストに変更。
・立ちやしゃがみのガード、各ボタンの説明をロザリオマスクにしてもらいました。
・細部に加筆修正を行いました。

〈異世界二回転第五話・調整リスト〉
第5話 投げキャラVSゴースト『発生何フレームだ』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888536968/episodes/1177354054888548013

・対戦相手がスライム→ゴーストに変更。
・ホーリーオイル・レッグスルー→プレイング・パワーボムに変更。
・オーガへの死体蹴りがなくなりました。
・ロザリオマスクが自分の強さについて言及しました。
・細部に加筆修正を行いました。

●六話以降について
 ここまで、本稼働版ではいくつかの大幅な調整が行われておりますが、ドラゴン戦ではほぼこうした調整が行われておりません。
 読み返して各種情報を足したり引いたりしたところ、「ここはあまりいじれないな」と判断いたしました。
 少々長い戦いであり、以前お読みいただいた方には再読の二度手間となってしまうかも知れませんが、ご容赦いただけますでしょうか。
 ドラゴン戦は調整点が少ないため、後ほどまとめて調整リストを公開する予定です。しばらくお待ちくださいませ。

●ファミ通文庫大賞途中経過
 また、皆さんのおかげで、応募しておりますファミ通文庫大賞では、現時点で週間ランキング3位を獲得しております。
 皆様本当にありがとうございます。
 まだまだ長丁場の賞ですので、常に上位をキープするのは難しいと思いますが、こういうお話が好きな読者を可能な限りカクヨム内外から集め、楽しんでいただくつもりです。
 e世界スポーツ元年です。
 よろしければ皆さん、作品フォロー、評価星、レビュー、応援、コメント、SNS等での拡散など、ご協力いただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する