• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

剣脚商売を再公開しました

剣脚商売 ~現代美脚ストッキング剣豪譚~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880227956

カクヨムでは一話のみが公開されている状態で長らく放置されていた代表作を、ようやく再公開しました。
名目上は「電撃大賞に出すため」となっていますが、主目的としてはそちらではありません。なのであまり宣伝もしておりません。
以前、都合により二話以降をカクヨムでは非公開にしたものの、読者諸氏に時折言及される際にはカクヨムのURLを貼られることも多く、どこかのタイミングで再公開したいと思っておりました。
色々とあっていつまでもその再公開は出来ず、何年も経ちました。
ようやく今、「文字数を整えて再公開をするぐらいの余裕があるかも知れないな」ということで、一歩踏み出しました。
たくさん大変でした。みなさんありがとうございました。

なので今回の再公開は「再公開するため」が主目的であり、やるべきことは既に終わってはいます。
これでいつでもカクヨムで剣脚商売が読めて、応援コメントなどが送れます。どうぞよしなに。
今回軽く読み返していくつかの部分を直しましたが、面白さのツボをいくつも抑えている作品で、我ながら驚きました。「昔の自分やるなあ」と。
仕事などで自分の筆力を疑った際に、「いいや俺はこれを書けるんだから勘所は抑えているはずだ」と立ち戻れる、ある種の自信の支え。
かつて応援していただいた人たちにも、改めてお伝えしたいです。この作品は面白いです。
発表からだいぶ時間が経って、この作品を知らない方も多いでしょうし、よければ今のラノベ原作ブームの中で改めてこの作品と触れ合ってみてくださいませ。
未だそのへんの若造と戦うことも出来、未だジャンルの枠にとらわれぬ美しき脚、とくとご覧あれ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する