夏です。そこはかとなく、薄着がえっちぃ季節ですね。ごきげんよう、煎田です。
いやはや、連日の猛暑。滂沱の汗が全身から溢れ出し、気分はまるで蝋人形。
このままだと、死蝋になって何百年後かに安居に回収されてしまうかもしれません。ちなみにわたしは、新巻さん派です。吹雪よぉい(泣)
いったい、何の話をしているのでしょう。7SEEDSです。分からない人は置き去りにします。それが夏のAチームです。ひどいけど、ばんちゃん先生は好きです。
(おう、夏だぜ、関羽だぜ。休題)
あと夏といえば、あれですね、風物詩の花火大会が、まもなくあちこちで催される季節です。
高校生や大学生のカップルが、彼女の浴衣姿と艶めかしいうなじにとめどない劣情を抱いた結果、花火終了後になぜか近隣のホテルが軒並み満室になってしまうという、あのけしからんイベントですよ。ファッキュー!(※多大なる個人的な偏見と怨嗟が含まれています)
まったく、「花火を見上げすぎて首が痛いから、どっかで休憩でもしないか? ハァハァ」じゃないっつーの。鼻息荒すぎだっつーの。このケダモノ猿男子どもが。
でもそこで、「じゃあ、あそこのベンチで休もっか。あ、首が痛いなら、あたしが膝枕……してあげる//////」なんて、可愛い彼女が頬を赤らめて言ってくれた日にゃ、青春のリビドーの眩さに、煎田は跡形も無く焼かれて聖灰になってしまうことでしょう。おい、猿男子ども、そこを代われ!
……なんだか、夏になると毎年同じことを言っている気がします。去年の近況ノートを見返すのが怖いです。一言一句、同じ妄言を書き連ねていたらどうしましょう。脱いでしまいましょう。脱ぎ脱ぎ。
そして夏といえば、音楽フェスもありますか。
開放的な野外での演奏に興奮冷めやらぬカップルたちが、待機用の簡易テントの中でちょめちょめと乳繰りあって……この野郎……(※多大なる個人的な偏見と怨嗟が、以下略)
夏のBGMといえば、やはりサザンとTUBEは外せません。性の悦びを感じて夏を抱きしめている場合ではありません。
まあ時には、季節外れに森山直太朗のさくらを独唱するのもいいでしょう。卒業シーズンの失恋を吹き飛ばすには、夏の開放的な青感が一番ですからな。ほっほっほ(変態仙人)
(関羽と赤兎馬の二人で夏を抱きしめ休題)
いっぽう世間では、「一票入れてくれたら、4万円あげる~」とか言ってた政治家連中が結局お金くれなかったり、テニスの伊藤あおい選手がWTA1000大会で世界ランク9位を破るジャイアントキリングを起こしたり、全国各地でクマの出没が活発化していたりと、なんだか慌ただしくなっております。
煎田も、最近の暑さが余りにもきつすぎて、久々にガリガリ君のコーラ味を食べたくなったんですが、結局どこにも売っていなくて、滂沱の悔し涙を流しました。
あまりに悔しかったので、自宅でコカ・コーラをプラスチック容器にぶち込んで、そのまま冷凍庫で凍らせることで、自作のコーラ味アイスを錬成してしまいました。
うわぁ、なんか衝動的にやっちゃったけど、懐かし。小学生の時以来ですわ。
ううむ、新鮮なコーラを凍らせたから、溶けだした液に微妙にシュワシュワが残ってて、美味なり美味なり。
三ツ矢サイダーなんかも、シュワシュワが残ってて美味しいんですわよね。あ、今度はドデカミンとかでもやってみようかな。オロナミンは量が少ないからもったいなくてアイスにできなかったので、ジェネリックで代替するのもよいでしょう。
あと、何気に好きだったのが、烏龍茶凍らせるやつ。無論、味なんて無いんですが、氷つくる容器で小さい烏龍茶アイスブロックをいっぱい作って、それを舌でコロコロ転がすのが好きでした。
猛暑に喘いだおかげで、懐かしい童心に帰ることができて、結果オーライ。これぞ、禍福は糾える縄の如し、というやつですかね。縄で縛られたドMの老人が、喜悦の表情を浮かべております(脳内映像)
(関羽、知覚過敏でビンビン也)
ああいけません、気づいたら日が変わっていました。ジャンプ+読まないと。つよつよ日曜日は最高です。ふつうの軽音部は勿論のこと、個人的にはおかえり水平線がかなりクリティカルヒットしております。なんか染みるよね、じんわりと。
最近はスピリッツでアオアシが終わっちゃったからしょんぼりしてたけど、そのうち番外編がいっぱい出てきそうな気もするから、まだ楽しみにしておきましょう。
それじゃあ、煎田は漫画を読まないといけないので、この辺で。皆さん、また明日のニチアサでお会いしましょうね。
きみとー、いえーい。ファイナルベントライダーキック、いえーい!
あなかしこー。かしこみかしこみ姫様ー。マスクをしてくだされー。いえーい!