• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

再会について

4月から再会します。
こう言っておかないとね、
受験終わったぁ!!→えげつない勢いで書く→その日に連投→身バレ
という状況が想像に容易いので。
あの、もしよかったらコメントに
・あのキャラ好き(特にこれ嬉しい。いないと思うけど無理やり捻り出して)
・あの話好き
・続きまだか
・再会したらこんなことしろ(やる保証一切なし)
とか書いといてください。

近況報告
・学校の国語の授業で行ったスピーチで私のロン毛好きが広まったよ(私はロン毛の良さについて語ったのに)。そして先日学年末試験の問題文に載ったよ
・LINEのバースデーカード、ロン毛に対する言及が多すぎたよ。野球部の坊主から「もうすぐロン毛になりそうです」とも来たよ。あの頃の勇気のせいで先輩がLINEのバースデーカードを見るかもしれないよ。私は今悶えてるよ

1件のコメント

  • ノラさんお久しぶりです。暁です!
    学年末試験の問題文にのるの強すぎる笑笑
    でもシンプルにすごいです。つか羨ましい!
    自分の文章が問題文にのるなんて経験してる人、多分プロの作家さんでも一握りですよ!

    個人的にはサクラサケのメンバーの行方が気になります。皆無事春を迎えられるといいなー、なんて。あ、でもノラさんの好きなやつ書いてください!それが一番良いに違いないですから。

    今は受験の追い込み期でしょうか。どうか身体は大切にしてください。私がサクラサケで見たものはノラさんの努力のほんの一部でしょうが、今まで頑張ってきたノラさんならきっと成功すると思います。本当に、応援しています。

    追伸 大学受験界隈でアミノ酸が流行ってます。具体的には森永のラムネです。先日の模試で私も服用しましたが、マジでキマリます(個人差あり。けれど事実、アミノ酸は疲れた脳みその回復に良いらしいです)
    もし受験当日のおやつに迷ってるようでしたら、是非……というおススメ。森永の回し者ではないです!笑


コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する