にむん。
ちょっとだけ、戻った。
祝縁の花嫁は竜の背に立つ。
第三話からずっと毎朝更新してきたけど、あと四話ほどで最終回、エピローグとなります。で、最後だけ、ちょっとブレーキ踏んで、すこしゆっくり、更新したいなと。
明日は朝七時にいつもどおり第十四話、更新しますが、あとは一日か二日置きになるかも。
トゥトゥ、セイラン。
ディオラ、ツィラン、ナルン、バヤール、リッセン、ルノ。
インファ。
白薄荷の宮のみんな。
ウォジェ家の侍女のみんな。
書いてるうちに、みんなみんな、大好きになっちゃった。
離れたくないなあ。
祝縁の花嫁は竜の背に立つ
https://kakuyomu.jp/works/16817330661950192811……。
わたしが落ちてたのもあるし、我が嫁に集中すべしもあったしで、つまみよみ以外のヨム活動を控えさせていただいてます。ごめんなさい。
おわったら、まとめてどんと、伺います。
それでもちょこちょこ、とくに普段あまり伺わない方の(すみません……)嫁を拝読してますが、みんなほんとにいろんな嫁、旦那、結婚、くらし、世界を描かれてて、ほんとに楽しい。すごいなあっておもう。
わたしが特に好きなのは、優しくてやわらかいおはなし。
波乱万丈手に汗握る、みたいなのも大好きだけど、おだやかに白いひかりのなかで毎日が過ぎてゆく、というおはなしに触れると、ほんとに涙出てきます。
ああ、まとめよみ、楽しみ。
わたしの嫁読め(よめよめ)というご自薦あれば、ぜひぜひ、いまのうちにお教えくださいませ。
……。
最近、ごはん、サボってます。
おしごと重たいのもあるけど、思いつかないんだ。なんか。
ここ二週間くらいでみどりのたぬき、三回くらい登場してるもん。
どしたんだろ、わたし。
このままなんにも作らないひとになるのかなあ。
でも、それもいいか。
……。
よし!
今日は小揚げに納豆詰めて焼こう!