昨日投稿のエピローグで、拙作『最愛なる小説家への恋文』完結となります。
連載開始から2年と少し、大変お待たせしました。長らくお付き合いくださりありがとうございました。
https://kakuyomu.jp/works/16816452220906839907そして『Rainbow Noise-雪坂高校合唱部-』『彼女と彼女、と彼の恋詩』と展開してきたRainbow Noiseシリーズも終幕となります。
たいっへん、お待たせいたしました……立ち上げから7年半、ひたすら膨らみ続けてきた飯田希和の物語、ひとまず終幕となります。
カクヨムで一次創作を始めたときの目標、まずは達成です。無事に書き上げられてまずは安心、そして書き続けられたのはここで読んでくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
終幕と言いつつ、RNキャラは色んな形で拙作に関わり続けることになりそうです。そうした連続性も含め、次回以降の長編にご期待くださればと思います。
そしてもし、これから本シリーズに触れようかと考えてくれている方がいれば、こちらの記事を参考にしてください。
https://kakuyomu.jp/users/ichikame/news/16816927862556485056