• 詩・童話・その他
  • 恋愛

第2部完結です。

予約投稿にしていたので、ここのところは特に何もすることなく。
とりあえず、今日の更新分88話で第2部完結です。

第1部に比べて、少しはマシな文章になってきてたかな、とちらちら自分でも読み返してみましたが、そうでもなかったかも。苦笑。

まぁそれはもう、しかたないとして。
お話的には、二人と1匹が仲間になりました。
ロルやアレスは、特に思い悩むことなく一緒に行くことになった感じでしたが、アーシャはそうはいきませんでしたw
まぁ、性格的なものも、あるでしょうね。

そしてもう一人は足止め食ってます。
ユサトカ編はなんとなく、東南アジアとその辺の森(ジャングル)をイメージしながら書きました。
神殿?遺跡?は、なんとなーく、南米辺りのあれやこれやを。
あまり詳しいわけではないので、ナンチャッテになってしまってますが。苦笑。
不愛想だけど実は優しい青年と、おしゃまな幼女、というのは自分的にかなりツボな組み合わせなので、その辺書けて満足してますv

……こうなってくるとホント、「冒険ものというより旅もの」というのが、分かって頂けるかと(^^ゞ


さて、そんなこんなで第2部終了。
次89話からは第3部です。えぇと121話まで、かな。
……実は作業できてなくて(ぇ)いや、1話2話とかくらいなら、すぐなんですがw
とりあえず……この3連休にちょっと、まとめて作業する予定です。
ので、んー週明け辺りから、再開しようかな。ペースも、これまで通り1日1話で、いいかな。(考えるのがめんどくさくなった)
また更新再会の際に、記事書きます。多分。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する