• 詩・童話・その他
  • 恋愛

完結と一旦休憩。

昨日の更新分でクリスマスのお話、全5話完結しました。
完結、というか、連続したお話でもないので、一応あるだけ出し切った?みたいな?
またクリスマス関連でいいネタ思いついたら書きたいなぁとは思っているのですが。えぇ、何年も、毎年w
とりあえず、キリはいいかな、ということで。ここまでです。

そしてメインの長編も、今日更新分で第4部、前半部分が終了です。
(自分の中では「スプル村編」ってことにしてます)
最後の方は微妙に概念的なお話になってしまって(我思う故に我在り、みたいな)分かりにくかったかもしれません……単に筆力不足なわけですが;

次から、後半、王都メルドギリス編に入ります。
ちょっとオフがごたついておりまして(-"-)
準備はぼちぼちできてるのですが、すぐに尽きてしまいそうなので、スミマセン、数日お休みします;
準備が整い次第、連載再開しますので。
そしてこれが終わると、それ以降はプロットも微妙なカンジ。
長期お休みに入ると思います……書き上がり次第、更新、になるのかな。
また考えます;

では。また再開の際に、近況ノートも書きに来ますので~

読んで下さった方、それから♡やフォローありがとうございます(´艸`*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する