• 詩・童話・その他
  • 恋愛

2月です。

年始のご挨拶もせぬまま、2月になってしまいました(^^ゞ
そして取り敢えず、昨日更新分でメルドギリス編・第4部終了です。
いや、あと4話あるのですが、これらは番外編というか、閑話というか……メインでない人々がメインのお話なので。
でも、一応この後(第5部)に繋がるメインの人々の動きもちらっと描いておりますし、締めも締めっぽいと思うので、読んでもらえたらな、と。
引き続き、更新していきます。
色々言い訳は、それが終わってからにしようかな、と考えております。

で。先に今後の予定というか。
ここまでは、個人サイト他で既に公開しているものを転載するだけだったので、かなりハイスピードで更新してきました。
ですがこれ以降は、プロットしかありません;
現在執筆中です……ぼちぼちと。
書き上がり次第の不定期更新にするか、まとまってから定期更新にするかは、今のところ未定。
ただ、ものすごーーーく、お待たせすることになると思います(;´∀`)
未完のまま放置のつもりはありませんので(すでにライフワークになりつつあるし…)忘れた頃にでも、覗いて頂ければな、と。

一応、ツイッタや個人サイトの日記等にはそれなりの頻度で出没しておりますので、全然進んでないよ~とかのボヤきを見たい方は、そちらも覗いてみて下さいませ(´-`*)
あ、てか、サイトのアドレスはどこにも書いてない……ですね。
↓↓ココです↓↓
http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/


それにしても、これだけ見返してるのに相変わらず誤字脱字、無くならないんよなー……
多分もう、目でなくアタマで読んじゃってるんだろうな、自分の文章;こう書いたはず、みたいな。
あと、数字の表記のブレね。もうね、混在しすぎ;直しきれない;;
いや、見つけ次第修正はしてますが、あちこち直さないとイカンもんで、手間が;
読み手として、どうしても気になる、引っかかる、という様なミスを発見された方は、どうぞ教えてやって下さいませね;
応援メッセージ……だと、書きにくいかな(-"-)
出来れば、この近況ノートの最新のものに、コメントとして頂ければ、ありがたいです。

ではでは。長くなりました。
あと4話、お付き合い頂ければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する