こんにちは、桑鶴です。
台風の影響ですっきりしない天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日より連載開始しました、新作『十三番目の聖者』を掲載しております。
https://kakuyomu.jp/works/16817330663456309812/episodes/16817330663456520205都内近郊で起きた無差別連続殺人事件。ベテラン刑事と容疑をかけられたある男が対峙する3人称視点の構成からなる群像劇的なサスペンスものとなっています。
筆者初のミステリー系統のお話に挑戦しました。自分としても頑張ったなと思います。
現在のところ、読んでいる方が少ないので反応がどうなのか気になるところです。以前ジャンル設定がどれになるのかということをお話ししましたが、現代ドラマに設定しておきました。
個人から見ると男性ウケするようなお話かもしれませんが、性別問わず15歳以上の方なら、読める一作となっています。よろしければご覧ください、よろしくお願いします。
他の方の作品もちょくちょくと拝見させていますが、こう胸にスーッと入ってくる構成のものも色々な画角みたいなのがあり、個性的で面白いですね。
読書の秋と言われています。
私はどちらかというと食欲の秋ですかね。果物が美味しい季節です。
次の構想にでも取り掛かっていこうかなと考えています。楽しもう!
では、この辺で。