こんにちは、桑鶴です。
まだ蒸しますね。もう9月も折り返し地点にきたのに、30度前後の気温があり今時期の異様な残暑を感じてしまいますね。
さて、今回お話することは別のサイトさまの件についてなのですが、某小説投稿サイトの新作セレクションという特集にて、
私の拙作『射心伝唇〜イシンデンシン依頼主の声〜』が今月号の中でヒューマンドラマ部門別として選出されました。改めて感謝します。
初のエンブレムもいただきまして感慨深いというか、照れ臭い感じもします。私、頑張りが認められて半分舞い上がっています。いや、本当に頑張ったなっと実感しています。
サイトのリンクは貼ることができないので、
私の名前と作品名ならびに
"【小説特集】新作セレクション 2023/09/14"で
検索すると、掲載されておりますので、機会がありましたら、そちらもご覧いただければ幸いです。
もちろんカクヨム様内でも掲載してありますので、併せてお読みいただければと思います。
『射心伝唇〜依頼主の声〜』
https://kakuyomu.jp/works/16817330659115697936ただいまインプット中ですが、うまい具合に構想が進まず軽く焦りを感じています。この1年でおよそ50作は執筆してきたので、絞るに絞り出してきたようなものです。決して無理はせずに良いペースを保って取り組んでいければいいなと思います。
自分のことばかり話してすみません。他の方の作品も時々見かける時はありますが、全部が読みきれない状態で時間がなかなか取れないのが現状です。それでもせめてコメントを残すことができればいいかなと考えています。
足跡は残していけるようにしますので、今後ともよろしくお願いします。
では、この辺で。