• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

大切なお知らせ

ご無沙汰しています、日暮です。
カクヨムではお久しぶりですね。

さて、仰々しいタイトルとなってしまいましたが、この度私、サイト移転をすることに決めました。
移転先はノベルアップ+さんです。

両サイトの様々な特性を見比べてみて、ノベプラさんの方が、私のやりたいことが実現しやすい環境が整っていると判断しました。
本当は、初めのうちにきちんとそういった比較ができていれば良かったのですが……私のリサーチ力不足に至るところであります……。
でも、カクヨムで書いたからこそいただけたご縁もあった訳で。
その節は、日暮に良くして下さって本当にありがとうございます。

身勝手に自分の実力不足に悩んだり嘆いたりして、ネガティブな言葉もたくさん言ってきてしまいました。見てて危なっかしくて痛々しい行動もたくさんしてしまったことと思います。
それでも、暖かい応援あってこそ、こうして創作欲が思うよりも早く戻ってきたのだと思います。
ご迷惑をおかけしました。
そして何より、本当にありがとうございます。

ノベプラでは、連載していた長編2本のうち片方を近日再掲載予定の他、予定していた新作も長編2本の様子を見つつ、私の無理のない時に掲載しようと思っています。
ペンネームはそのまま変えず、「日暮 蛍」として活動していく予定です。

カクヨムではありがとうございました。
もし願わくば、今後ともどうぞよしなに。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する