どうも。近況ノートをずっとさぼっていた水越です。
 いつ公開するかもわからない新作をのめり込んで書いてたらこんな時期になっていました。すんません。今日で一年が終わってしまうとは、恐ろしい。

 今年は私自身の環境の大きな変動もあり、なかなか執筆も読書も思うようには進まない一年でした。
 また、1~2年かかって彷徨っていた長いトンネルをようやっと抜けた年でもありました。今年は特に色々と不安定な時期もありましたが、温かく見守って下さった読者さんには改めて感謝です。

 さて、今後の予定ですが、『エスパシオ』と『影の王族』については、一区切りの目途が立つ分が書き上がり次第、順次公開していく予定です。特に前者。半年以上もほっぽっといてしまって本当に申し訳ございません……新年が始まってからそう経たないうちに再開予定です。

 そして、新しい年からはまた長編を1本並行で上げていきたいと思っております。現時点でのタイトルは『dualー怪盗スカーレットとアルカナの秘宝ー』となっております。
 西洋の架空の国を舞台に、怪盗っ子がいわくつきなお宝を盗んで回る楽しい作品の予定ですので、良ければ覗いてやってください。
 作業の進捗にもよりますが、遅くても夏までには出す心づもりです。

 長くなってしまいましたが、私の思う「好き!」なことの熱をただぶつけるだけの駄文をいつも読んでくださっている読者さんに、心からの感謝を申し上げます。
 今年もありがとうございました。ご迷惑でなければ、来年もどうぞよしなに。

2件のコメント

  • 新作も楽しみです!
    他の作品のようなスタイリッシュアクションかなー。
    前にTwitterで拝聴したテーマ曲、いまでも耳に残っています´ω`*

    お忙しいでしょうが、どうぞご自愛くださいね*°
    来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

    よいお年を~.*・゚(*º∀º*).゚・*.

  • ここさん! ノートにまでありがとうございます~!
    いつも細やかなお気遣いと優しさが、大変身に染みております……本当にいつもお世話になりっぱなしです。

    素人の作った曲や雑多なコメント一つ一つ、丁寧に見ていただいていて本当に申し訳ない……いつもありがとうございます。
    来年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン