• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

作品の一部非公開について

ご無沙汰しております。水越です。
まずは、突然の事後報告となってしまったことをお詫び申し上げます。

ここ数日で、私が何のために創作をしたかったのか、どういう形で物語を綴りたいのか、ということを色々と考えさせられました。
その中で、やはり掲載に迷いがあるものは創作の根本をブレさせてしまうと思い、今後の再掲載の予定なく、非公開とさせていただくこととしました。
楽しみにしていると言ってくださいました読者の皆様には、大変申し訳ございません。

加えて、少し筆に迷いが生じてしまい、ややしばらくリハビリ期間をとらないと書けなくなりそうな現状です。
勝手に色々挑戦して、勝手に挫折して、本当に身勝手極まりなく申し訳なく思っております。

私には、特にこれ以外の趣味はありません。
生きる理由の1つです。
筆が進まないということは、死にながら生きているようなことと同じなのです。

今後の更新は少し遅れます。どれくらいの期間がかかるかも分かりません。
ですが長編作品の筆を折る行為は絶対にしません。どれだけかかっても、必ず戻ってきます。
読者の皆様を裏切ってしまうような形となってしまったことを、お詫び申し上げます。

少しだけ、私の創作理由の軸が戻るまで、お時間を下さい。
生きている限りには、きっと帰ってきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する