お久しぶりです。ひっさびさに小説の方更新しました…新しい章書くのは半年以上ぶりかも…アイラと神のコンパスの39話になります→https://kakuyomu.jp/works/1177354054881172569/episodes/1177354054882507146

たまーに自分の小説読み直しておかしい文とか直して更新とかはしてたのですが、小説を進めるための更新はかなり久々です。

忙しくしてたりでカクヨムに来ることもほとんど無くなり…小説のネタを考えることも忘れる毎日を過ごしていました。
ふと創作活動したいな、小説また書こうかしらという気になることはあったのですが、新しく話を進めるとなるとそれなりに時間や労力も使うし、なにより先の展開を思いつかないと書けないわけで…大まかな話は考えていても細かい流れとか描写とか、納得いくものが思いつかないと進む気になれず、結果長いこと放置してました。

せっかく『アイラと神のコンパス』を読んでくれてる方、楽しみにしてくれてる方が少数ですがいてくれてたみたいなのに、長期休載してしまって申し訳ない…是非また読んでくれるとありがたいです。もうじき最後まで終わらせますんで!

ではでは~。次はなるべく早く更新したいと思います!