• ラブコメ
  • ミステリー

中間選考通過の御礼を形に。感謝を込めて書かせていただきました。

ふらりとお立ち寄り下さいました皆様。
いつも足を運んで下さる皆様。

いつもありがとうございます。
如月仁成でございます。


読者様選考突破という有難いご評価を受け、お礼に当たる作品をアップさせていただきました。
「秋立2.9冊目」となりますが、シリーズ未経験の方でも楽しめるよう書かせていただいてます。
頂いたお時間に見合うものを必ず差し上げますので、どうぞご覧になって下さいませ。

拙作、もともとは「秋立2.7冊目」の最終2話とする予定だったのですが、お礼となる作品を書きたいと思い、急きょ別冊化。
一生懸命書いたところ、「初代秋立」一万五千文字に対してこちらは二万四千文字になるという、なんという本末転倒^^;
どうぞのんびりとお付き合いいただけましたら幸いです。


改めまして、いつも本当にありがとうございます。
皆様に、昨日よりほんのちょっと笑った回数の多い今日が訪れますように。


如月仁成

12件のコメント

  • こんにちは☀
    今日もお暑うございますぅ。

    さてさて、行ってきましたよ。海辺の一泊旅行☆

    さすが。
    さすがでございます。
    笑えて、つっこめて、また笑えて、それからホロリともさせられて。

    これぞラブコメという教科書ですね。
    参考になると言いたいのですけれど、
    如月ワールドが完成されすぎていてこれはもう楽しむ専門にした方がいいかも。

    すんごいわぁ。
    いつもの秋立とは趣も違って
    今回はジブリの映画のような綺麗なビジュアルが目に浮かびました。
    (いつもは楽しいコメディ漫画(^_-)-☆)
    でもやっぱり楽しくて。
    面白くて。

    レビュー、お待ちくださいね。練り練りします。
    どうやったらいいんだろうな。
    うーん、悩む……。

    こうなると、ひよっこの新作は「ラブ」でも「コメ」でもないな。
    ただの小話としてお師匠の教科書の陰にでも置いておきます。
    これも修行だ! うんっ!!
    行ってこいっ、源ちゃん☆

    ステキな「ラブコメ」ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • とんでもないお言葉! ありがとうございます!
    嬉しいです~(*´ー`*)

    そして御作! 何をおっしゃるやら、ちゃんとラブコメしてますよう(≧▽≦) というかめちゃくちゃ楽しい! ミタさんのテンション具合がたまらない!
    ニュージャンルですよ、こんなの見たことない。

    チョコ、90%かあ。にがあwww
  • 如月さん、こんにちは。

    山がちっさ過ぎましたね。
    崑崙山脈一跨ぎ。
    今、完膚なきまでに叩きのめされているので、復活したらカクカクしようと思います(笑)
    素敵だったー✨✨

    90%のチョコは薬ですよね(^∀^;)
    奴には丁度好いかもしれませんが(笑)
  • 早瀬 翠風さま

     いらっしゃいませ~♪

     本日は秋立軍団に貴重なお時間をたくさん頂戴いたしまして、ありがとうございます!
     そして過分! 褒め過ぎですよう、なーんも出ませんよ( ´艸`)!

     描写と言うか、表現的な物、もうからっぽです! ぜーんぶ出しちったのですw
     個人的には、「それぼくの」の一文が全力限界でしたね……。
     よく出た、この五文字! ← やっぱりなにか勘違いしてると思うの。

     是非ともwebなどで写真に収められた青いピカピカ、ご覧になってみてくださいね♪ え!? こんなに綺麗なの!? と、感動していただけることと存じます。
     まあ、そうなると如月の表現へたぴいがばれてしまいますが(≧∇≦)!

     そして……、90%はもう、うええですw
     ゲンちゃん(←愛称、秀逸ですねえ)のいい加減っぷりには確かに良いお灸かもですけどwww
     でも、そうかあ。ああいうのがお好みでしたかふむふむ。
     ……道久、二学期デビューとか…… ← 穂咲が泣き出しそうwww
  • こんばんは〜✨

    見てきましたよ〜青いぴかぴか(^_−)−☆
    あれ、自然の色ですか?
    如月さんがLED電球海に仕込んで撮影したんじゃなくて?
    波の音だけが響いて青いぴかぴかが煌めいて……。
    あんなシチュエーションでふたり踊っちゃったのぉ?
    もう、yes!ふぉーりんらぶじゃん💕
    なぁんてステキなシーンでしょう。ウットリ😍

    それから源ちゃん(^_−)−☆
    お楽しみいただけましたか?
    あんまり悪口言わないであげてくださいね。
    翠風ちゃんのダーリン💕ですから(^_−)−☆
    作品も源ちゃんも生ぬるく見守ってやってくださいませd(^_^o)
  • いえいえ御作品楽しいです! 既にホットですともo^^o
    そうでしたか、あの色男がダーリン様……。
    なるほど、ご苦労が絶えませんねえ(*´Д`)

    そして、青いピカピカ、凄いのですよ!
    映像を見せていただいた瞬間、これだと思い……。ええと、二冊目を書いていた時から練っていた構想でして、そこで2.5冊目がキャッチボールになった訳なのです^^;

    浴衣は偶然つながったので乗っけてみましたw
    ということは、拙作10万文字にわたる一つの物語に!!
    いやあ、長い道のりでした……。

    とはいえこれからもまだまだ続き……、ますけど、まだ書き始めていなかったりして^^;
  • おはようございます☘

    『オモイデ幻想モノガタリ』フォローと読んで頂きありがとうございます😊

    展開上色々ややこしい物語なので、疑問に思った点や気になることなどありましたら遠慮なくどうぞです🍹

    三度目のWebコンテストに参加を考えている物語なので長くなりますが💧

    実の所長い物語を書くことに疲れと限界を感じているのですが(汗)以前公開していた物語を、大幅にエピソードを変えて一文字目からの再執筆なのです。
    思い入れのある物語だったので、もう一度書きたいと思い執筆しているのですが、実の所長い物語を書くことに疲れと限界を感じている現状です💧


    この物語を書き上げたら短編中心に💧

    ぼちぼちがんばりますので、気長によろしくです🌸
  • 詩音さん♪

     おはようございますo^^o
     なるほど、リメイクなのですね? すごく雰囲気のある御作品、冒頭からぐっと胸に響きます。

     私も体調の事を人様に言えた話ではないのですが、くれぐれもお体に気を付けて執筆なさってくださいませ^^ 応援致しますが、どうぞご無理の無きように。

     なかなか10万文字! と気負うとくたびれてしまうものですので。
     そうですね、秋立気分で、1シーンずつのんびりと挑まれて下さいw
     あれ、とうとう10万文字越えましたo^^o 祝!

     ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
  • 如月さぁぁん‼️

    ありがとうございますぅぅ!
    源ちゃんからフォンダンショコラ奪って全速力で泳いできましたっ💨

    直しました!
    何度も見直してるハズなのにお恥ずかしいわ💦

    ありがとうございます。
    チョコでとろけてね🍫
  • チョコ泥棒っw
    これ、あおいちゃんにあげるヤツですよね?
    私、あおいちゃんファンだからいただきにくいですよもぐもぐ。

    おおう、とろける……。
  • 如月さん

    こんばんは✨
    カクヨムのメルマガ? の男性ファンの多い恋愛小説でしたっけ、もろもろあやふやですけど💦 御作品ランクインしてましたねっ🎶(これは確か!)
    おめでとーございます🎉
    やったね(^_−)−☆
    フォンダンショコラで乾杯🍫
    (もう飽きた?)



    それから、例のブルーレイ、予約お願いします🎶
  • あらまなんたること!
    うれしいです!!!
    桜井様をはじめ、皆様に愛していただいて本当に涙が止まりません!
    うう、恩返しに、もっともっと素敵な作品をお届けできるよう頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお付き合いくださいませ!

    でも事情があって、今は確認できないんですよね~!
    明日のお昼、すぐにでも確認して……。
    そして、もろもろのお礼をまた準備中ですが、これが大変……。
    でも、やる気をいただきました! 頑張ります!

    わざわざ教えていただき、ありがとうございました^^♪
    書きますよ!!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する