みなさま
今日もお疲れ様です。平本です。
本日、「気づいたらモフモフの国の聖女でした〜オタク聖女は自らの死の真相を解き明かす〜」が完結しましたのでお知らせです。
◆気づいたらモフモフの国の聖女でした〜オタク聖女は自らの死の真相を解き明かす〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330659678046984早速お読みくださった方々、ありがとうございます。これからお越しくださる方、ご無理なさらないでくださいね! ご都合がよろしいタイミングでお待ちしております。
実は、皆様からいただいたコメントを参考に適宜書き足しつつ連載していたので、最新話を追ってくださっていた方々を「あれ、以前にそんな描写あったっけ?」と時々困惑させてしまっていたかもしれません。モヤモヤされていた方がいらしたら申し訳ございません。そんな中、優しく読み進めてくださった皆様に感謝でいっぱいです。
さて本作、「嫁入りからのセカンドライフ」コンテスト用に書き始めたのですが、嫁セカな気配はどこへ(そもそもなかったのかも)、という内容になりました。
溺愛? おいしいの? 揚げパンならメイン張って登場するんですが。
がらっと作風を変えてみたつもりな本作。トラックにぶち当たるところと文体以外はなんだかいつも通りで、結局中途半端な温度感に……。でも書いていて楽しかったです。
さて、次回の更新は嫁セカ落選仲間の「砂竜使いアースィムの訳ありな妻」です。
23日から毎日17時更新予定です。
詳しくはまた後日ご案内させてくださいませ!
また、KACはちょっとだけ参加になりそうです。
先日もノートに書きましたが、実は昨年、「聖女」しか長編を書いていないので、今年こそは長編を量産したいのです。
KACでは皆様の作品を拝読するのが、今から楽しみです。
お祭り万歳!
それでは今回も、長文失礼いたしました!