お読みくださる方々、素敵な作品を作ってくださる方々、いつもありがとうございます。本日、「砂竜使いナージファの養女」が完結しましたので、お知らせです。
https://kakuyomu.jp/works/16817139554878036293連載開始は7月。エタリストの私は終盤まで書き上げてから投稿することが多いのですが、本作は前半執筆中に連載開始しました。こうした事情もあり、ちゃんと書き続けられるのか心配でしたが、PV、フォローや♡☆など読者のみなさまからの温かな反応のおかげで、無事最後まで書き終えることができました。また、頂戴したコメントを参考に、加筆修正することができ、本当に参考になりました。改めて御礼申し上げます。
◇
さて、「最後のページのあれ何?」についてご説明です。(? って方はごゆっくりで結構です。最後のページでお待ちしております)
本作は、「アイシャの成長の物語」です。やっと母離れしたアイシャですが、まだまだ未熟な面も目立ちますし、彼女の人生はこれからも続きます。
一人の女性の人生を描くという意味では、まだ入口に立ったばかり。いつかちゃんと大人の女性になるまで綴ってあげたいなあと思っております。(なれるのか?)
ということで、気の赴くまま後日譚を公開していきたいと思っております。とりあえず次章は「後宮の章」。某所で呟きましたが、砂竜が攫われアイシャが後宮に売られます。後日譚と言いつつ、波乱万丈です。そして、ありがたいことに一部の方々からご要望いただいていた恋愛も……い、いつか書く日が来るかもしれません!笑
プロットは出来ているのですが、コンテスト期間中は絶賛推し活中なので、終わってからのんびり書き進めます。お披露目できるのは数か月先になるかもですが、どうかフォローはそのままで……! どうか!!
ということで今日からしばらく読専になりますので、ご無沙汰している作品もあり恐縮ですが、再びお邪魔した際には温かく迎えて下さると幸いです^^
改めまして、全ての読者様。アイシャたちを応援してくださり本当にありがとうございました!