• 恋愛
  • 現代ドラマ

【ときには傘に。あるときは靴に。】にレビュー&評価頂きました★

精神科で働く精神保健福祉士の物語。
【ときには傘に。あるときは靴に。】にレビュー&評価を頂きました!

★さつきまる様:
https://kakuyomu.jp/users/mokimoki1

『フェアリーウェイト』という御作がおもしろすぎて、読破!そして恐れ多くも、レビューまで書いてしまいました。
何とも言えぬ世界観です。本当にすごいです。ぜひ、多くの肩に読んで頂きたい。

★左安倍虎さま:
https://kakuyomu.jp/users/saavedra

作品の多さが魅力的です!本当にどれから読もうかと悩んでしまうくらい。
個人的に『心理魔術師エリナのカウンセリング日誌』はとても気になっています。異世界!? 異世界でカウンセリング!? ぬぬっ!


とても暖かく、励みになるレビューをありがとうございます。

『はじめて知った』という言葉は、この拙作を執筆してきて本当にやりがいを感じた言葉でした。

精神科病院やクリニック、あとは役所や地域の事業所、施設等に勤務していますが、なかなかこの手に分野は、健康に生活している限りほとんど関わることのない領域なのではないかと思います。

知ってもらえるだけで、私は嬉しい。
こんなやつらもいるのだ、と。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する